新風会(アーツ) シャベリン(アーツ) アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101503 投稿日:2002年08月05日 01時37分23秒  パスワード
 お名前:めちっこ
子供会で楽しめる所は?

コメントの種類 :質問  パスワード

只今、子供会のレクレーションで頭を悩ませております。
予算の都合上、交通費を捻出出来ないので、
宇部近郊、または送迎バスの出る所で。
果物狩りや遊戯施設、イベント等で子供達が楽しめる所を探しています。
時期は秋以降で・・・。
皆様の情報、お待ちしております。

[1]anさんからのコメント(2002年08月05日 08時24分21秒 ) パスワード
  

やっぱりきららじゃないですか。広いし砂浜はあるし遊具はあるし日陰はあるし何て言っても無料がイイね(^-^)
[2]りんごちゃんさんからのコメント(2002年08月05日 15時29分04秒 ) パスワード
  

厚南のユーズボールでしました。
子供が80人近くいたのでバス(無料送迎)を2往復してもらい
2ゲーム子供にさせました。
下のカラオケでカレーライス(食べ放題)(一人300円だったかな?)
もゲームの後オプションでたのみましたよ。
子供は大喜びでした。
[3]LLLさんからのコメント(2002年08月05日 16時23分18秒 ) パスワード
  

(2)の意見に大賛成!
うちの子供会も同じようなメニュー設定
でやってもらいました。
さすがに送迎バスの往復はないですが...
溝をつぶしてもらって低学年でも楽しめる
ようになってますから、子供たちも
大喜びでした。
きららもいいでしょうが、広すぎて
親の付き添いのない子供さんまで
目が行き届かないのが心配です。
[4]元役員さんからのコメント(2002年08月05日 19時47分29秒 ) パスワード
  

もう、4・5年前なんですが、
阿知須の子どもの国に、行ってました。
もちろん、送迎バスを出してくれますから
交通費の心配はいりません。
でも、秋以降なんですね...
ウチの子供会は、夏だったのでプールもあって
良かったんですけどね。
ちなみに、お昼はバーベキューでした。
[5]佐貫幸雄さんからのコメント(2002年08月15日 15時46分19秒 ) パスワード
  

夜なら天体望遠鏡を持参しても良いですよ。秋なら、アンドロメダ、カシオペアの散開星団と月を見せられると思います。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.