アクアジャンクション 小川もこ くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101494 投稿日:2002年07月29日 00時12分35秒  パスワード
 お名前:まこと
ツーリング
キーワード:バイク
コメントの種類 :質問  パスワード

暑いですね〜〜!!
バイク乗ってる人 今の時期 何処にツーリング行ってます?
僕は、ドラッグスター 400ccに乗ってます!
僕の周りには VMAXや刀やバルカンドリフター等います!
皆 どんなバイクでツーリングしてるの?

[1]さんからのコメント(2002年07月29日 03時42分48秒 ) パスワード
  

このへんじゃあどこだろ?
山陰の方をまったりとかな?

当方d虎乗りです。
[2]ghostriderさんからのコメント(2002年07月29日 20時41分40秒 ) パスワード
  

はじめまして、ghostriderです。

自分は時代に逆行してる2stのNSR250Rに乗ってます。
今時期のツーリング??
季節で行き先を変えるわけではないから・・・
阿蘇とか暑くていいかも。
涼しいところでは蒜山高原(大山の麓)辺りがいいですね。

自分の周りはレプリカからスポーツツアラーあたりが多いです。
[3]まことさんからのコメント(2002年07月31日 00時16分37秒 ) パスワード
  

返事 有り難うございます。
僕は、この日曜日に6台で浜田市の方にツーリングに行ってきます!
目標は、アクアス水族館です!暑いだろうな〜!

僕は、2st恐くて乗り切りません!
なんか エンブレが恐くて、アクセル開けたら、すぐスピードでるし・・・!

仕事柄連休が、取れなくて
日帰りコースしか行けないのです!
まあ、遠くに行こうと思えば 夜中に出ればいいんだけど!
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.