株式会社 エミ マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101480 投稿日:2002年07月22日 12時40分09秒  パスワード
 お名前:きんぎょ
スカイダイビング

コメントの種類 :質問  パスワード

この近辺で、スカイダイビングしているところはありませんか?

飛んでみたいので、どうぞ、教えて下さい。

[1]思わず・・・さんからのコメント(2002年07月22日 15時55分57秒 ) パスワード

ごめんなさい。質問にはお答えできないのですが・・・

私は群馬県で体験しましたよ。あのスリルと爽快感は他では体験できません!是非、経験してください!!
私は大の絶叫マシン好きで(スペースワールドのコースターでは満足いかない!)
怖いとは思わなかったのですが、
インストラクターの話しによると、失禁した人はいないそうですが(笑)失神する方がいるそうです。
空中では普通にしていても、地上に足がつく瞬間に気が緩んじゃうそうで・・・ってべつにおどしてるつもりはないのですが。
多分、自らしたいと思ってるきんぎょさんは大丈夫でしょうね!!きっといい思いでになりますよ〜
[2]きんぎょさんからのコメント(2002年07月24日 14時18分21秒 ) パスワード

思わず・・・さん、ありがとうございます。

へえ!群馬県で飛ばれたんですね!
私の友達も「めちゃくちゃ気持ちいい〜♪」って言ってました☆
価値観が変わるかも。。って。

そーんなにすんごいものなら、是非、体験しなくちゃね!(o⌒∇⌒o)

私も絶叫マシン大好きです♪
(そうそう、スペースワールドじゃ物足りないわ☆)
バンジージャンプもしてみたいのです。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.