小川もこ シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101468 投稿日:2002年07月18日 15時19分16秒  パスワード
 お名前:だすP
ベビーカーのレンタル

コメントの種類 :質問  パスワード

今度、念願の「お母さん」になるんですけど
ベビーカーって最初のA型が6ヶ月しか使えないので
買うのも・・・・。
どこかでレンタルとかしてるお店を知ってる方が居たら教えて下さい。

[1]anさんからのコメント(2002年07月18日 22時10分50秒 ) パスワード
  

ダスキンのレンタルがあったと思いますよ。また宇部の恩田あたりにも
名前は忘れましたが、レンタルのお店があったと思います。
たしかタウンページで探せばあったような・・・
ベビー用の計りを年間5千円くらいで借りたことがあります。

もう5年前のことなんで記憶が朧ですみません(^^;)ゞ
[2]だすPさんからのコメント(2002年07月20日 11時32分44秒 ) パスワード
  

>anさん
ありがとうございます。
恩田なら近いのでちょっと探してみます。
・・・タウンページ・・・全く、頭にありませんでした・・・。
出産予定日まで残一ヶ月って感じです。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.