株式会社 エミ くりらじ 新風会(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101459 投稿日:2002年07月08日 17時08分31秒  パスワード
 お名前:Goro
海いきた〜い!!
キーワード:
コメントの種類 :質問  パスワード

やってきました!暑ーい夏といえば「海」ですよね。
私は毎年西長戸の「土井ヶ浜海水浴場」まで行きますが、
綺麗な海と海水浴にきた沢山の人達で賑わうあの雰囲気が
とても気に入ってます。
今年はちがう「海」にも行ってみたいのですが、綺麗で
オススメ海水浴場を知ってる方、どうぞ情報お教え下さい。
ひっそりと誰もいない・・・っというよりも、ある程度
賑わっていて、シャワーや海の店も幾つかあるあの雰囲気が
やっぱり好きかな〜?!
それから、「角島」に橋が渡ってからまだ行った事ありません。
「角島」での海水浴の情報をお持ちのかたも、教えてください。

[1]anさんからのコメント(2002年07月08日 17時30分57秒 ) パスワード
  

あのあたり以上にキレイな海は山口にはないでしょうね。
角島は夏はすごい渋滞になるらしいですよ。

>賑わっていて、シャワーや海の店も幾つかあるあの雰囲気が
雰囲気を楽しむなら、光の虹ケ浜が大きくてオススメです。

もうじき開放されるきららの跡地も雰囲気的には○だと思います。駐車場は無料だと
聞きました。
[2]Goroさんからのコメント(2002年07月10日 20時43分07秒 ) パスワード
  

anさん、情報ありがとうございました☆★☆

そっか・・・西長戸はやっぱりきれいなんだ。
近所に長門出身の方がいるのですが、その方は西長戸
よりも、萩・日置・油谷周辺の方がキレイ・・・って
言われてたから、他にもキレイなところいっぱいあるん
だろうなって気になってました。

でもやっぱり角島行ってみた〜い。
角島の海水浴場、渋滞情報etc.についてご存知の方!
なんとか情報お待ちしていまーす!

ちなみに、anさんオススメの「虹ヶ浜」は私の青春時代の
思い出の地です。(今も青春だけど・・・)ありがとう☆



 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.