小川もこ くりらじ マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101440 投稿日:2002年06月29日 23時18分53秒  パスワード
 お名前:ぺリエ
猫を探しています
キーワード:ねこ
コメントの種類 :その他  パスワード

娘の様に大切な猫がいなくなりました。
外に出たことが無い為、とても怖がっていると思います。
見かけた方は、至急連絡をお願いします。。。。

行方不明日時:6月28日 18:00頃
行方不明場所:上宇部開5丁目付近(開クリニック近く)
    特徴:名前 ミミ(メス)
       色  グレーぽい茶色 
       ペルシャとチンチラの雑種(毛足が長くふさふさです)
       首輪はつけていません
       2才になりますが少し小さめです      
   血眼になって探しています ご協力お願いします。
    

(全1項目)[投票総数:2票]
順位 票数 グラフ  
12
.100.0%
連絡先の電話番号は何番でしょうか?
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]花梨さんからのコメント(2002年06月30日 19時21分03秒 ) パスワード
  

雨が続いていますが、その後見つかられましたでしょうか?
本当にご心配だと思います・・・。
子供とその友人に学校の行き帰りに気をつけて見ておくように言っておきました。
一刻も早く見つかることを願っています。
[2]ぺリエさんからのコメント(2002年07月01日 00時28分51秒 ) パスワード
  

梨花さんへ
 ありがとうございます
 残念ですがまだ見つかっていません・・・・
 雨が続いているので、多分臭いもわからなくて迷子になっているのではと
 心配しています。毎日チラシを配って探し回っています。
[3]りんごちゃんさんからのコメント(2002年07月01日 11時52分48秒 ) パスワード
  

ねこちゃん探しのお手伝いが出来ればとおもって
メールしましたが・・・
アドレスがちがっていませんか?
うちは開1丁目ですが、よくねこちゃんが来ます。
近所のかたにも聞くことが出来るのでちらしがいただければ
とおもったのですが・・・

もしまだ見つかっていないようでしたら・・・。
[4]ポルコロッソさんからのコメント(2002年07月01日 15時08分18秒 ) パスワード
  

毎日、常盤湖周回路を散歩しています。
ここでネコを見かけました。
ただ、ペリエさんのネコかはわかりませんが、
特徴は非常に似てます。

ただ、5丁目とは違いスポーツ広場よりです。

なんか見かけはボーっとしたイメージがありましたが
近づくと凄いスピードで逃げていきました。
     ↑
こんな感じなのでしょうか?

毎日、散歩していますので今度遭えば捕獲してみます。
名前を呼べばくるのかな?

早く見つかるといいですね・・・。
     
[5]ぺリエさんからのコメント(2002年07月01日 19時16分26秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年07月01日 19時31分07秒
[6]ぺリエさんからのコメント(2002年07月01日 19時45分55秒 ) パスワード
  

りんごちゃんサンへ

 ごめんなさいメール間違ってました。
 チラシをお渡ししたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?

 一応 開のバス停付近と開クリニック付近の電柱には貼ってあります。

ポルコロッソサンへ 
 
 ありがとうございます。
 早速常盤公園・スポーツ広場付近に家族の者が探しに行ってます。
 近づくと凄いスピードで逃げる所がミミぽいです。
 もし、また見かけて捕獲できたら連絡ください。

 本当に皆さんありがとうございます。
 がんばって探します。
[7]NINさんからのコメント(2002年07月02日 14時57分00秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年07月02日 20時34分53秒
[8]ぺリエさんからのコメント(2002年07月02日 20時17分42秒 ) パスワード
  

NINさんへ
 
 写真ありがとうございます。
 残念ですがミミではありませんでした。
 毛足はもっと長く10cm以上ありふさふさしています。
 デジカメでとった写真があるので載せたいのですが、
 やり方がぜんぜんわかりません。
 簡単な方法ってありますか?  

 今日も一日中チラシを配りながら探してました。
[9]NINさんからのコメント(2002年07月02日 20時38分29秒 ) パスワード
  

違いますか、残念。前のコメントはややこしくなると
いけないので消しておきます。

画像を載せるのは以下のようなアップローダを使うとできます。
これは猫専用のアプローダのようです。私が使ったやつです。
http://210.136.179.129/cgi-bin/upup.cgi
使い方は見れば解ると思います。
[10]いつも通りさんからのコメント(2002年07月02日 21時45分38秒 ) パスワード
  

> デジカメでとった写真があるので載せたいのですが、
> やり方がぜんぜんわかりません。
管理人さんとか技術のSAGさんにjpegでメールで送ると
ここに直に貼付けてくれますよ。
アドレスはここのズ〜と一番下にありますよ。
[11]プーさんからのコメント(2002年07月02日 23時45分17秒 ) パスワード
  

何もしてあげられないけど
ペットは家族の一員だから心配ですね。
早く見つかるといいですね。
[12]ぺリエさんからのコメント(2002年07月05日 01時14分28秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年07月05日 01時22分38秒
[13]ぺリエさんからのコメント(2002年07月05日 01時20分18秒 ) パスワード
  

みなさん色々ありがとうございます。
必死に毎日探しています。

7月4日夕方?
セントヒル病院先の片倉のローソン辺りで、そっくりな猫を
見かけたと連絡を頂きました。
早速探しに行きましたが、見つかりませんでした・・・・

近くにチラシを貼ったので、西岐波付近の方もし見かけたら
保護していただけませんか?
よろしくお願い致します。  
[14]ポルコロッソさんからのコメント(2002年07月05日 08時37分27秒 ) パスワード
  

まだ、見つかってないようで・・・ご心配ですね。

歩いて時や車に乗って開周辺を移動する時は
気にしています。

気になっているからかな?いつもよりも
ネコ多く感じます。

ミミちゃんの画像どこかにUPできませんか?
何匹か同じようなイメージのネコを見かけましたが、
確信が無い為に捕獲行動?まで出来ないんです・・・。
他の飼い猫かもしれませんしね。

あと、開周辺にヒモをつけたままの犬を見かけたのですが
あの様子では2〜3日さまよっているみたいです。
こちらにも犬が居たので逃げていきましたが・・・・。
[15]ぺリエさんからのコメント(2002年07月05日 18時29分40秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年07月05日 18時39分47秒
[16]ぺリエさんからのコメント(2002年07月05日 18時44分09秒 ) パスワード
  

ポルコロッソさんへ

気にかけて頂いて本当に感謝しています。
みなさんの温かい心づかいに、がんばる元気が湧いてきます。

土・日はお休みなので 長時間さがせると思います・

ミミの画像をupしようと思ってます。
不慣れな者で少々テコズッテマス・・・・
[17]りんごちゃんさんからのコメント(2002年07月05日 19時29分05秒 ) パスワード
  

また・・雨が降って心配ですね!
私も車で走る時には気をつけていますが・・・。

萩原の友人にもこの間いただいたちらしを渡しておきました。
早く見つかるといいですね!!

[18]ぺリエさんからのコメント(2002年07月06日 18時25分21秒 ) パスワード
  

みみが見つかった!!

今日お昼過ぎに、”うちの庭によく似た猫がいるよ”と
連絡をもらい、すぐ行ってみると、ずっと探してたミミでした。

何とお隣のお家のお庭にいました。
迷子になりながら、必死に家を探していたんだと思います。
よく、片倉の方まで行って、無事にもどって来れたと思いました。
 
ほんとによかったです。嬉しくて嬉しくてたまりません。
家に連れて帰り、ご飯をあげると、モーレツな勢いで食べてました。
早速、病院に連れて行って検査してもらいました。

本当に長い間、皆様に励ましのメールや、情報を頂きありがとうございました。
画像upに色々とアドバイスを下さった皆様、ご好意に甘えようと思い、やって見たけど、結局、私の不慣れが原因で、色々とご迷惑をおかけしました。
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
[19]おっちゃんさんからのコメント(2002年07月06日 20時07分05秒 ) パスワード
  

よかったですね。
私も猫好きなので、自分のことのようにうれしいです。
それにしても、帰巣本能ってすごいな・・・。
[20]anさんからのコメント(2002年07月06日 23時01分53秒 ) パスワード
  

猫探しの折込データを作ったものです。どうなったか心配してたけど、見つかってよかったですね(^-^)
[21]りんごちゃんさんからのコメント(2002年07月06日 23時28分56秒 ) パスワード
  

よかったですね!!
ほっとしました。。
[22]花梨さんからのコメント(2002年07月07日 22時55分20秒 ) パスワード
  

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜良かったですねぇぇぇ(≧o≦)ノ~
ほぉんっとに安心しました☆
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.