シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム 新風会(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101428 投稿日:2002年06月25日 23時44分01秒  パスワード
 お名前:あっちゃん
おいしいお弁当
キーワード:グルメお弁当
コメントの種類 :グルメ  パスワード

おいしいお弁当を売っているところを、教えてください。
肉や揚げ物ばかりでなく、野菜がバランス良く入っていること、
どちらかというと薄味、が好みです。

[1]はらぺこさんからのコメント(2002年06月26日 01時11分02秒 ) パスワード
  

食べ物は好き好きがあって難しいけど、僕は参宮通りの「フライパン」の弁当が好きです。
[2]あっちゃんさんからのコメント(2002年06月26日 22時44分33秒 ) パスワード
  

はらぺこさん、コメントありがとうございます。
もしよかったら、お気に入り弁当の中身と、
お店の場所をくわしく教えてください。
[3]プーさんからのコメント(2002年06月27日 14時08分32秒 ) パスワード
  

瀬口皮膚科の隣にあるお弁当屋さん。
380円で安いし、おいしかったですよ。
お店の名前は忘れました。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.