シャベリン(アーツ) 新風会(アーツ) マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101427 投稿日:2002年06月25日 22時32分07秒  パスワード
 お名前:かずしげくん
弓道の教室ありませんか?

コメントの種類 :質問  パスワード

小学生・中学生に弓道を教えてくださる教室がありませんか?

[1]さっちゃんさんからのコメント(2002年06月25日 22時44分16秒 ) パスワード
  

弓道かぁ〜。
やってみたかったけど、中央高校の弓道部は日曜日も
練習だと聞いて断念した腰抜けは私です(笑)

教室は聞いた事ないですよね・・・。
神原に弓道場はあるけど。
こちらに問い合わせてみてはいかがでしょう?

山口県弓道連盟
http://www.kcn.ne.jp/~toyo/yumi/yumi_db/yamaguti.html
[2]ももっこさんからのコメント(2002年06月25日 23時40分34秒 ) パスワード
  

う〜む。宇部にはそぅいった教室はありませんねぇ。
小学生で弓道を・・・というの自体、聞いたことありません。
宇部短付属の中学校は授業で弓道がありますが(6,7年前までは
ありました。今も・・・あるのかなぁ・・・?)
宇部市の弓道場は社会人・高齢の方などは会員になれば弓道できますが
高校生以下は無理かもしれないです。数年前、学校の部活ではやりたくないけど
弓道はやりたいってコが弓道場に通っていましたので高校生以上なら
会員になれるはずです。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.