株式会社 エミ マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101420 投稿日:2002年06月23日 20時18分06秒  パスワード
 お名前:てりマヨ
キャンプ場の情報下さい!

コメントの種類 :質問  パスワード

キャンプがしたいんです!
オススメの場所を教えて下さい!

初めてなので、県内でコテージやログハウスがある所がいいんですけど・・・
グリーンステイながうらってどうなんですかねぇ?

あと、持って行くもので『これは持って行くべき!』みたいな
ものがあったら教えてください。


(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]おせっかいさんからのコメント(2002年06月23日 23時10分44秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年06月24日 07時49分39秒
[2]名無しでGOさんからのコメント(2002年06月24日 01時13分34秒 ) パスワード
  

@常盤公園キャンプ場
狭いけど、適度に快適。

Aえじお公園キャンプ場
暑い。木陰がほとんど無い。なんか自然がちょっとある。

Bとくせんの滝
山奥。登るのキツイ。木陰があって、かなり快適。大自然。
夜はちょっと怖い。


コテージとログハウスって何?
[3]anさんからのコメント(2002年06月24日 07時58分20秒 ) パスワード
  

旭アクティビティーパークがパオやトレーラーハウスなんかもあっていい感じだった
と思いますよ。

大きいのは秋吉台オートキャンプ場ですね。

宇部は・・・勝手に場所つかって、って感じでたいしたものは無かったと思います。

東岐波のキワラビーチはもキャンプ用に場所や調理用のレンガを組んだもの
や水場、温水の有料シャワーなんかはありますよ。
ただここ実際にやってる人いるのかは不明。夜はカップル、朝はお年寄りなんかが
散歩したりするので、気にならないならいいけどちょっと恥ずかしいような気もします。それとあれだけ狭いのに夏場駐車場が有料です。
[4]平太郎さんからのコメント(2002年06月24日 08時59分46秒 ) パスワード
  

豊田湖畔公園いいですよ。
一般サイトにオートキャンプ、ケビン、バーベキューハウスもありますよ。
僕もファミリーのキャンプではよく利用します。のんびりできますよ。

http://www.town.toyota.yamaguchi.jp/
[5]奈々子さんからのコメント(2002年06月24日 17時06分40秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年06月24日 17時10分21秒
[6]さんからのコメント(2002年06月24日 20時39分00秒 ) パスワード
  

anさんの言ってる旭アクティビティーパークって、旭村のですか?
多分自分もそこ行ったことあります。
水着着てはいるお風呂みたいなの有りますよね?
山奥なので目茶目茶星が綺麗ですよ。流れ星も見れるし。
確かコテージありましたよ。自分ははしゃいで寝てませんが。

必要なものは蚊取り線香などの虫除けは言うまでもないですよねー。
[7]さんからのコメント(2002年06月24日 20時40分33秒 ) パスワード
  

海なら角島とかどうなんでしょうか。行ったこと無いですけど…
[8]寝太郎さんからのコメント(2002年06月24日 21時16分35秒 ) パスワード
  

 角島はいいですよお。
今までに見た山陰の浜辺の中で、一番綺麗でした。

 ただ、橋が開通して最初の去年の夏は、橋を渡るのに1時間くらい
かかったそうで、今年も同じくらいの混雑になりそうですが。

 小野田の竜王山のオートキャンプ場はどうでしょう?
6人収容のトレーラーハウスなんかもあります。

 詳細はこちらで。
http://camp.city.onoda.yamaguchi.jp/
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.