小川もこ 新風会(アーツ) アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101416 投稿日:2002年06月21日 21時34分44秒  パスワード
 お名前:hiro
アトピー

コメントの種類 :質問  パスワード

皮膚科で、評判の良い病院おしえてください。

[1]参考までにさんからのコメント(2002年06月22日 01時40分00秒 ) パスワード
  

ちょっと遠いけど 防府市の中央皮膚科クリニック
    0835-25-5070 25-3477 防府市中央町2-26
以前首都圏の大学病院でアトピー専門の外来をしていたとか。
9年前にここで娘のアトピーを診てもらいました。
当時、娘の症状は重く、夜などはかゆくて首のまわりを掻きむしり血だらけになることもありました。
1時間ぐらいかけて、丁寧に説明してもらいました。
その後、月2回3年間通院し、症状は軽くなり、今ではアトピーだったことを忘れるぐらいです。
 この病院に行く前に、広島大学の付属病院に行きましたが、検査ばかりで、説明も少なく、いっこうによくなりませんでした。
[2]びがさんからのコメント(2002年06月22日 18時58分18秒 ) パスワード
  

そういえば以前 
宇部熱か下熱かでアトピーについて
投稿されてたと思うんですが
下関にイイ病院があるとか・・・。
たしかそう載っていたはずなんですが、
はっきり覚えてなくてスイマセン。
[3]にゃさんからのコメント(2002年06月22日 22時40分01秒 ) パスワード
  

下熱でありましたよ。

http://bbs.c-studio.net/shimonoseki_slink/101267_12.html
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.