シャベリン(アーツ) くりらじ 株式会社 エミ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101389 投稿日:2002年06月08日 12時39分29秒  パスワード
 お名前:はな
教えてください オススメの指圧・マッサージ
キーワード:指圧・マッサージ・按摩・腰痛・肩こり
コメントの種類 :質問  パスワード

最近、腰痛と肩こりに悩まされています。
出産後仕事を始めてからなので その辺りが
原因だと思うんですけど。

施術士は女性の方が希望ですが
どこかオススメのマッサージはありませんか?

[1]ありんこさんからのコメント(2002年06月08日 23時16分09秒 ) パスワード
  

西岐和のエンゼルフィンガーは??
女の人も指名できるそうですよ。
朝から・・明け方までいつでもOK。
出張もしてくれるようで。。。

1度行ったけど・・・よかったですよ。
[2]はなさんからのコメント(2002年06月11日 09時03分00秒 ) パスワード
  

>ありんこさん

朝から明け方までってすごい営業時間ですね。
試してみようと思います。

ありがとうございました。
[3]うさりんさんからのコメント(2002年06月24日 20時38分20秒 ) パスワード
  

宇部の西方面で良いところがあれば、教えてください...
[4]nanaさんからのコメント(2002年06月25日 22時48分00秒 ) パスワード
  

若松町(宇部新川駅裏)の坂口マッサージおすすめします。
特に私は10番の女性がお気に入り!!
以前は週一で行ってましたが今は北九州に住んでるので実家に帰省した時に行ってます。50分4000円弱だったかな?コンビニマッサージもありますよ。
ぜひ行ってみてください。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.