株式会社 エミ シャベリン(アーツ) 小川もこ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101384 投稿日:2002年06月05日 09時06分09秒  パスワード
 お名前:チョーさん
おいしいカクテルが飲めるお店は??
キーワード:カクテル大好き♪
コメントの種類 :質問  パスワード

おはようございますですぅ〜☆チョーです!
最近ちまたではワールドカップでもりあがってますね!
で、ワールドカップ関連の話ではないんですけど(^_^;)、
宇部市内でカクテルがおいしいお店を教えてくださいっ(^o^)丿
値段は500円から1000円以内で、お店の雰囲気とかも合わせて教えて下さい!
よろしくお願いしますm(__)m

[1]わかめちゃんさんからのコメント(2002年06月11日 16時36分18秒 ) パスワード

チョーさんはじめまして(^0^)私のおすすめするバーは、「メイビー・テゥモロー」といいまして、とても雰囲気の良いバーですよ。マスターもいい人ですし、カクテルも美味しい!チョーさんがカクテル好きならうけあいかと!(^ー^)それと、ワールドカップの試合の時はマスターのはからいでTVをみながらみんなでわいわいやってるそうですよ。場所は、現在、駐車場(駅前大和跡地)から銀天街に向かって右手に不二家があります。その真向かいの二階を見上げてみてください。ブルーネオンが見えます。階段を上がっていきます。おすすめなので、ぜひ行ってみてくださいね。もう知ってたらごめんなさい。値段は800円くらい。席に付くなりマスター手作りのつけだしメニューを渡されますので、自分で好きなおつまみを選べるというおしゃれな計らいもありますよ〜。おすすめです!では〜。
[2]わかめちゃんさんからのコメント(2002年06月11日 16時42分47秒 ) パスワード

たびたびすみません m(_ _)m上に↑かきこした者です。お店の名前は「メイビー・トゥモロー」英語看板です。笑。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.