新風会(アーツ) シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101372 投稿日:2002年05月29日 03時09分59秒  パスワード
 お名前:まーさん
トロピカルパンチ売ってる店教えて!!
キーワード:トロピカルパンチ
コメントの種類 :質問  パスワード

お気に入りの香水トロピカルパンチがもうすこしでなくなりそうなんです。
限定ものだったからもうムリかなあ。
だれかこのへんで売ってる店知りませんか?
おねがいします!

[1]まーさんさんからのコメント(2002年06月02日 00時12分40秒 ) パスワード
  

あれからうろうろしてたら、みつけました!
来週からニュートロピカルパンチで学校いきま〜す。
ますます夏を楽しめるのでウレシイナ
[2]CHANNEL33さんからのコメント(2002年06月02日 02時40分48秒 ) パスワード
  

トロピカルパンチってどこの香水?
名前がスゴイからすっごく気になるんですけど・・・
どんな香りなの?
[3]まーさんさんからのコメント(2002年06月02日 03時00分34秒 ) パスワード
  

CHANNEL33さんへ
トロピカルパンチはエスカーダです。
名前の通り、トロピカルフルーツ満載っていうかんじです。
あまーいフルーティな香りがこれからの季節最高にあいます!
(ベビードール系が好きな方にはお勧めかも)

ハイビスカスやフリージアの香りが
後になってから「フワァー」と出てくる感じですね。
万人受けするかは分からないけど、
今まで嫌いだと言ってる人には出会ったことはないです。
(若い人、学生さん向けだと思います。
学校につけていってたら友達受けもよかったし)

実は、香水ってほんとにいやーな印象しかなかったんです。
なんかきつくって頭が痛くなって吐き気がするような。
でもトロピカルパンチは、この香りをかぐ度についつい笑顔に(*^。^*)

でも、2001年限定なのが本当に残念!
だからさがしまくってたんです。
[4]ひーちゃんさんからのコメント(2002年07月05日 13時03分03秒 ) パスワード
  

どこに売ってたのか教えてください!!
あたしのももうすぐ無くなりそうT_T・・・
sexy grafity(だったかな?)ってやつも買ってみたけど
やっぱりトロピカルパンチの方がいい☆
sexy grafityはわかります?
あれもまぁまぁ好き♪
[5]ゆうちゃんさんからのコメント(2002年07月08日 02時45分21秒 ) パスワード
  

アクアブーケってお店にあったよ。
他のお店は入荷待ちが多かったんだけど、
ここは頼んだらすぐ届いたんでよかったです♪

http://www.aquabouqet.com/
[6]ひーちゃんさんからのコメント(2002年07月20日 02時23分03秒 ) パスワード
  


ゆうちゃんさんありがとう☆でも原価
なんだね・・・高すぎる(T_T)
あ〜残念。きっと人気商品だからまた再生産してくれればいいのになぁ。
[7]とろぴさんからのコメント(2002年07月20日 13時36分07秒 ) パスワード
  

香水広場で買いました。
100mlで7000円くらいだったから、かなりおトク!
でも限定だから、もう売ってないかもしれない。
(海外のショップだったら、見た気がするけど)
わたしもトロピカルパンチの方がスキ。
これからの季節サイコーの香りだもんね。
今日の花火もつけてくよ〜
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.