株式会社 エミ シャベリン(アーツ) くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101368 投稿日:2002年05月26日 23時34分37秒  パスワード
 お名前:ロアーリング
サッカー選手のネックレスがほしい!
キーワード:サッカー
コメントの種類 :提案  パスワード

こんばんは、ロアーリングです。W杯も、もりあがってきました!がんばれ、日本!
で、気づいたのですが、サッカー選手って首輪(ネックレス)してますよね?
中田、小野、森島、や、トッティーなど外国選手は特にしてる気がする。
ああ、欲しい!と思ったのですが・・ネットで探しても見つからない・・
だれか、情報もってないですか?売ってる店知りませんか?もしよかったら、RESしてください!よろしくお願いします。
 ちなみに、イチローが付けてるサングラスは「オークリー」、MI:2のオープニングで消えるサングラス(ロミオ)の彼女(ジュリエット)だそうです。

[1]通りすがり@いいねさんからのコメント(2002年06月27日 22時02分12秒 ) パスワード

違うかもしれないけど・・・。
今スポーツ店で大人気なのがありますよ。
2000円前後で・・・。
肩こりや、疲れをとるらしくて。タダすごい人気で入荷待ちといっていました。大林スポーツで聞いてみたらいいかも?
うちは、シーモールの小倉スポーツでみかけました。
[2]生活感漂う主婦さんからのコメント(2002年06月30日 04時40分33秒 ) パスワード

あ!あれ やっぱり 肩こりに効くマイナスイオンがでるネックレスだったのですか?

あたし 友達に紹介してもらって 両親に母の日プレゼントしましたよ。
通りすがり@いいね さんのおっしゃるものなら(^-^)

いろんな色や模様がついてて2800円だったかしら。
両親は、絶対これは手放せないと言っていました。

どおりで TVで見て 似てるものぶら下げてるな   って 思ってました。
友達は美容院で購入したと言っていました。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.