新風会(アーツ) くりらじ シャベリン(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101299 投稿日:2002年04月17日 13時59分11秒  パスワード
 お名前:とまと
遠距離

コメントの種類 :質問  パスワード

今横浜と宇部で遠恋してるんですが、3ヶ月に一回位しか会えないのにあんまりいろんなとこ連れてってくれません・・・。「別にデートスポットなんか無いし。」みたいな感じで(T_T)どっかお勧めデートスポットありませんかぁ???あとお勧めホテルも教えてください!!(^-^)/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[1]まりまりさんからのコメント(2002年04月18日 18時38分47秒 ) パスワード
  

とまとさんが横浜に住んでるの?
私も去年1年間横須賀と宇部でしてたよ〜☆私がいつも東京に飛行機で行ってたから高くつきましたぁぁぁ。
宇部のお勧めのホテルってラブホの事ですか〜??
[2]とまとさんからのコメント(2002年04月19日 13時24分41秒 ) パスワード
  

そうです!あたしが横浜^^どっかいいとこあります〜?あたしはもうすぐ一年になります!今んとこ全部あたしが宇部に行ってます。あたしは新幹線で行ってるけど学割きいても高い(T^T)
[3]ローザさんからのコメント(2002年04月19日 13時40分16秒 ) パスワード
  

あたしも遠距離中の者です。
が、あたしはお二人さんと違って、遠距離片思い中の身です。
新幹線の自腹は学割使っても結構キツイですよね。。。
日帰りだと、なおキツイ!!
私の場合、泊まるワケにもいかないんで(++)
遠距離はやはりみんな苦労してますね。

とまとさんとは違う立場ですけど、頑張って下さい☆☆
[4]とまとさんからのコメント(2002年04月19日 14時44分44秒 ) パスワード
  

ローザさんありがと☆あたしは頑張って親に嘘ついて
二泊三日してます・・・。
遠距離の人って結構いますね(;_;)
お互い頑張りませう!!!
[5]CHANNEL33さんからのコメント(2002年04月20日 23時08分29秒 ) パスワード
  

宇部じゃあないんだけど、もし彼氏が車持ってるんだったら、
夜の秋吉台なんかいいと思うよ。
すごい数の星が、手が届きそうなくらい近くに見えて綺麗!
流れ星も見れたりするし、あたしは好きだな。
あと、小野田の竜王山の上から見る夜景も素敵です。
夜のデートスポットばっかりでごめんなさい。
誰か、昼のオススメ知りません?
[6]まるさんからのコメント(2002年04月21日 01時35分46秒 ) パスワード
  

うーん、うちは山口−関東でしたが、車があったので、
門司港とか、萩とかに遠征してました。
海が見たいとのご要望で、海にも行ったりしましたが。
今からは暑くなるので、秋芳洞とかいいかも。

宇部でココ!というのはなかなか難しいですね。
あ、宇部ではないですが、車があるなら、
「たかせの瓦そば食べてみたい〜」なんてのもいいかも。
連れて行きましたが、物珍しかったらしく、気に入ったようです。
今でもスーパーとかに売ってるやつを帰省した時に
買って帰ってます。
地元の人間では「そんなとこ・・・」と思うところでも、
他県の人間にはウケたりするんだと学びました。

(余談ですが、阿知須のきらら博跡地ってどうなったんでしょう?)

かくいう私はすでに関東に住んで3年になります。
遠恋で頑張っている人がいて、懐かしくなり、ちょっと出てきてしまいました。
[7]MORIMORIさんからのコメント(2002年04月21日 01時47分43秒 ) パスワード
  

遠距離恋愛大変ですね。

私は遠距離までは行かないけど福岡と宇部での
2年間の恋愛後、昨年結婚しました。

竜王山の夜景はこの辺りでは一番きれいです。
あとちょっと遠いけど北九州の皿倉山も最高です。

宇部市内はあまりないですけど
フジグランでウロウロするのも以外と楽しいですよ。

ホテルは竜王山の裏のきららビーチの近くのマリンデイトス
確かこんな名前)がいいのでは。
この辺にしてはちょっと高いですがサウナやマッサージ機が
ある部屋もあり、ゆっくりとくつろげますよ。

遠距離恋愛大変でしょうかがんばってください。
[8]まりまりさんからのコメント(2002年04月22日 00時30分27秒 ) パスワード
  

車があるなしで行動範囲決まっちゃうかもなぁ。ありきたりだけど・・常盤公園はもう行っちゃった?
ホテル探してるって事は彼は実家なの〜?
↓HP やっぱり宇部のラブホだったら「ピレル」がお勧めかなぁ。海も近いしね。
http://www.hoinet.com/topics/pireru/pireru.htm

私も親に嘘ついて泊まりに行っちゃてるけど罪悪感が・・・もしかしたら私バレてるかもしれない・・。(嘘つき続けて早2年!)

MORIMORIさん!遠距離恋愛で結婚される方って本当凄いと思います!!!
遠距離恋愛をうまくやる秘訣とかってあったら教えて下さ〜い☆
[9]まりまりさんからのコメント(2002年04月22日 00時33分35秒 ) パスワード
  

ちなみに今は広島と宇部で近距離?恋愛中デス・・・でももうダメかも。
[10]アンポンタンさんからのコメント(2002年04月22日 12時04分00秒 ) パスワード
  


がんばれ〜〜〜〜〜!!

本当にその人の事が好きだったら、プライド捨ててしがみついてみたら?
一度しかない人生じゃない???

昨日、友達から言われた言葉です。
その言葉がとても重く、ふられた彼の事を想い一晩中泣き明かしたアンポンタンでした。
[11]とまとさんからのコメント(2002年04月23日 10時54分11秒 ) パスワード
  

皆さんありがと〜!(^0^)
ピレルは駐車場までは行った事あるんだけど
どんなか分からなかったからやめといた・・・

いつもZOOに行ってます★あそこ綺麗だし大好き!
カツ丼めちゃめちゃおいしいの♪
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.