くりらじ マイホームフォーラム 小川もこ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101287 投稿日:2002年04月07日 19時26分14秒  パスワード
 お名前:D-ZONE
はねるのトびら
キーワード:お笑い テレビ
コメントの種類 :オススメ  パスワード

深夜番組で「はねるのトびら」って番組をご存知ですか?
月曜日の東京出張で 深夜楽しみにしていた番組です。
いままで、山口では見る事が出来ないと思っていたのに
TNCで木曜日の深夜にやっているのですね。
ただ、今までは毎週ありましたがこれからは月一になるようです。

ちょっとお下品なところもありますが 夜中に笑いたい人、オススメです。

詳しくは 

http://www.fujitv.co.jp/jp/hanetobi/index2.html

あ〜しかし、いつからTNCでやってたんだろう。
見逃してる事が 悔しい・・・・・・。

[1]ちえぞうさんからのコメント(2002年04月07日 21時25分46秒 ) パスワード
  

月曜日以外でも再放送をしていることがありますよ。
わたしはたまたま偶然見るくらいなので曜日はチェックしていませんでしたが。
先週くらいに2月の分の再放送をしていました。

わたしは北陽が好きなので見つけたら少々朝がやばくても見てしまいます・・・。

ん?月一になるのですか?それはちょっと残念・・・。
[2]通りすがりさんからのコメント(2002年04月08日 03時02分19秒 ) パスワード
  

同じく北陽が好きなので見ています
そして同じくチェックもしてないのでいつ放送していたかは不明です。
でもかなり前から放送されていて
はねるのとびらって番組名の前の
はねるの時間でしたっけ?(いまいちよく覚えてないけど)
そのころから放送されてましたよ
[3]D-ZONEさんからのコメント(2002年04月08日 08時58分21秒 ) パスワード
  

そんなに前からやってたのですか。
月曜深夜と思い込んでいたので・・・あ〜悔しいっ。
北陽いいですよね。この番組では虻ちゃんの大ファンです(笑)
「ADなんです」とか 「グローバルXXX(正式名称忘れ)」「かわいい」など
思い出しただけでも笑ってしまいます。
[4]yossyさんからのコメント(2002年10月03日 01時50分49秒 ) パスワード
  

随分下から上げてきました。
今日(水曜深夜 正確には木曜未明)はじめて見ました。
月1なんですか?毎週みたいです!
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.