シャベリン(アーツ) 新風会(アーツ) アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101281 投稿日:2002年04月05日 01時26分51秒  パスワード
 お名前:アメリ
いい歯医者どこでっか
キーワード:歯医者
コメントの種類 :質問  パスワード

虫歯がうずきます。
腕のいいおすすめの歯医者さん教えてちょ

[1]アメリさんからのコメント(2002年04月05日 01時43分17秒 ) パスワード
  

壱番薬局のへんにある歯医者はみさき歯科だっけ??
あそこってどうですか?
[2]anさんからのコメント(2002年04月05日 09時29分11秒 ) パスワード
  

#みさき歯科
いつもかどうか分かりませんが、私はけっこう痛い思いをしました。
すいてるからって適当に歯医者に飛び込んではダメですね。

岬のるんびに保育園前の石川歯科、松山町の西田歯科がオススメです。
石川歯科近くのAQUA石井歯科は新しくて遅い時間までやっているようです。
[3]むーみんさんからのコメント(2002年04月05日 19時05分01秒 ) パスワード
  

ちと遠いかもしれませんが、岐波のキワ歯科クリニックなんぞは
いいと思います。
私なんぞは親子3代にわたってお世話になっております。
このまえも痛くなかったし〜
[4]ころりんさんからのコメント(2002年04月06日 08時06分49秒 ) パスワード
  

以前ここで同じような投稿があったので参考にされては
どうでしょうか?

http://bbs.c-studio.net/ube_slink/101091_16.html
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.