株式会社 エミ ひかりちゃんを救う会 小川もこ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101272 投稿日:2002年03月28日 10時48分27秒  パスワード
 お名前:ほいな
宇部興産中央病院

コメントの種類 :報告  パスワード

別にだからって話ではないのですが・・・
売却の話ですがセントヒルが買い取ったらしいです。

[1]あかゆずさんからのコメント(2002年03月28日 18時05分50秒 ) パスワード
  

2ヶ月くらい前に聞いたうわさですね。
中央病院の人間に聞いても、またですかぁとうんざりした顔をされましたが、、
根も葉もないでしょう。
[2]サムソンさんからのコメント(2002年03月29日 01時49分57秒 ) パスワード
  

 売却先がセントヒルかどうかは不明ですが、どこかに売却したことは
確かなようです。宇部興産勤務の知人に聞きました。
[3]youkoさんからのコメント(2002年03月29日 08時21分12秒 ) パスワード
  

火の無い所に 煙は立たない

信念の経営者が居ない宿命

リーマン社長企業の行く末

そんな事言わず 働き蜂はただ飛びまわる
[4]へむへむさんからのコメント(2002年03月29日 13時23分16秒 ) パスワード
  

確か?セントヒルって新しく病院移転先を探して決まっていたのでは!?
今あるのを老人介護用にって・・・。また聞きなので本当かは分かりませんが。

売れるものは全て売るって言ってたからね〜。社宅もすべて廃止売却予定らしいし
ゴルフ場も買い手があればだって。まあ、つぶれたら宇部市民も大きな打撃に
なるからね〜。
[5]さんからのコメント(2002年05月04日 08時08分44秒 ) パスワード
  

宇部は宇部興産のお陰で町になりました。
が、独占主義の為、町の伸びが止まったのも事実です。
大手メーカーの工場が宇部への進出の歯止めになりました。
[6]XXさんからのコメント(2002年07月23日 10時03分17秒 ) パスワード
  

最近は赤字解消のため宇部市消防本部を\して,救急車を全部興産中央病院にいれようとしているらしい.うかつに救急車にのるとすぐに興産中央病院につれて行かれちゃうよ.あとは薬漬け??
[7]のんたさんからのコメント(2002年07月27日 15時16分35秒 ) パスワード
  

リストラと言うと何か悪いことのように聞こえますが、
本来の意味はリストラチャリング、再構築の意味です。
どんなビジネスも環境の変化に順応もしくは先取りして行かなければ
市場から退場を強いられます。
宇部興産に限らずあらゆる企業が生き残りを賭けて
必死の努力をしていると思います。
風評被害ではありませんが、
根も葉もない噂を振りまいての無責任な発言は控えるべきだと思います。
断片的な情報を集めての噂話しでどれだけの人達が不快な思いを苦しているのか、
あなたは考えたことがありますか??
そんなヒマがあったらボランティア活動に汗を流したらどうですか。
[8]YUKAさんからのコメント(2002年09月17日 10時45分41秒 ) パスワード
  

公務員である消防隊員が患者が来ることで利益を
えている私企業と患者の情報を交換するのは問題が
あると私は思う。患者の情報は公務員であるかぎり
秘密を守るべきだし、ましてや特定の病院を
優先して患者を送るなどということを公務員が
やっていいのだろうか?
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.