ひかりちゃんを救う会 小川もこ くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101270 投稿日:2002年03月24日 19時48分31秒  パスワード
 お名前:ぼの
警察の皆さま!どうもありがとうございました。
キーワード:厚南 原付 盗難
コメントの種類 :報告  パスワード

先日、スレッドたてさせていただいた原付盗難の件ですが、本日夕方に流川交番から連絡がありまして、無事発見とあいなりまして、先程引き取ってきたところです。

どうやら自分のは、小僧が乗り逃げた様子で、小野田にちょっと入った辺りに乗り捨ててあったそうですが、現物を見たところ直結されただけでたいした損傷もなく、(ってことは、工具も準備して計画的だったって事?)
修繕すればすぐにでも乗れそうなので、まずは一安心です。

しばらく出てくる気配も無かったので、この金曜日に申立廃車をしてきたばかりなので、新しいナンバーを取りに行かんといけませんが、これも嬉しい手間な限りです。

あらためて捜索にご尽力いただきました、流川交番をはじめ警察の皆さまに感謝します。
どうもありがとうございました。

それと、宇部熱の皆さま。
くれぐれも自分のような目に会わないように、しっかりと防犯に心掛けて下さい!!

[1]かほりさんからのコメント(2002年03月24日 20時52分06秒 ) パスワード

組織的なモノでなくて安心
チェーンとかのロックしていても番線カッターで
簡単に切断して持って行くと聞きます

今度はPHSの発信機でもし掛けますか
安心しました
[2]ぼのさんからのコメント(2002年03月24日 21時29分07秒 ) パスワード

かほりさん!
おかげさまで出てきましたよ。

まあ修繕までは、しばらくチャリ通勤ですわ。(ナンバーも取り直しにいかにゃいけんし。)

原付復活したらまた寄らせていただきます!
どうもご心配でした。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.