ひかりちゃんを救う会 シャベリン(アーツ) くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101245 投稿日:2002年03月07日 23時55分49秒  パスワード
 お名前:イナゴライダ−
気軽に行ける道場ないですか?
キーワード:柔道 道場 女性
コメントの種類 :質問  パスワード

私は現在高2の女で県内の高校の柔道部に所属しています。
しかし3年になれば当然部活も引退になってしまうので、
引退後に通える道場を探しています。
半年間くらいしか通えないとは思うのですが、
女性を受け入れてくれる道場はあるのでしょうか??

ご存知の方教えて下さい!!よろしくお願いします!!

[1]マキシーさんからのコメント(2002年03月08日 23時15分33秒 ) パスワード
  

自分も昔、柔道をしていました。
宇部市内でよいのでしたら、宇部警察署を紹介いたしますが?
[2]Goriさんからのコメント(2002年03月09日 08時21分25秒 ) パスワード
  

とりあえず、宇部武道館に問い合わせるのが
一番てっとり早いのではないでしょうか。
宇部武道館でも上級者向けコースが
あるんじゃないのかな?
それか子供相手に練習するとか。

柔道二段のごりでした。
[3]イナゴライダ−さんからのコメント(2002年03月10日 16時00分11秒 ) パスワード
  

マキシーさん・Goriさん、レスありがとうございます!!
宇部武道館は知り合いに聞くところによると、子供が中心みたいです。
宇部警察署はどんな感じなのでしょうか??
教えていただけると嬉しいです。
[4]マキシーさんからのコメント(2002年03月12日 00時15分39秒 ) パスワード
  

>イナゴライダーさん

 宇部警察署も子供中心のようです。
 物足りないな?と思ったら、先生に挑みましょう!(笑)
[5]イナゴライダ−さんからのコメント(2002年03月12日 21時19分37秒 ) パスワード
  

>マキシーさん
レスありがとうございますo(*^▽^*)o
宇部警察署も子供中心なんですかぁ〜!!
先生に挑むのにも限度があるしなー(笑)
うーん。。残念です。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.