アクアジャンクション 株式会社 エミ 新風会(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101236 投稿日:2002年03月01日 00時32分16秒  パスワード
 お名前:Nacky
スポーツしたーい
キーワード:バレーボール テニス 友達
コメントの種類 :質問
本人によりコメントは削除されました。 2002年03月15日 10時52分01秒
[1]Cyasaっ子さんからのコメント(2002年03月02日 21時21分09秒 ) パスワード

はじめまして、Nackyさんっ(>。<)Cyasaっ子です!!
専業主婦でなく、学生からのレスですいません(笑)

あたしも、ずっとバレーしてました!!!小学校から約5年間・・・・
血と汗と涙と根性でコートに落ちる白球追ってました。←なんか野球みたい(笑)
が!!しかし・・・負けず嫌いなあたしは、本気でやりすぎた為に、
太ももが〜・・・・ちょっと凄いことになってしましました(爆笑)

これ以上の太ももの成長はさけたいなあ・・・・と思って
今は高校入学を機に違う部活に入ったんですけど、やっぱバレーしたいよう!!
授業でもあるけど物足りん!やっぱ強い人の中でやりたいっす(^・^)
スパイクしようにも誰もトスあげてくれないしさ・・・(涙)
スパイクカットしたいけど、誰もそんな球打ち込んでこないしさ・・・(涙)

かと、言って人間関係があるんで今更部活は変えられないし。
市のバレーチームとかってないんですかね???一緒に探しましょうp(^v^)q

ちなみにあたしの通ってた小学校の体育館では「ママさんバレー」がありましたよ。
『ままさん』とは言いながらも、年輩の方〜新妻風の方まで幅広かったと思います。
子持ちじゃない人もいたような気が・・・・・。
[2]Nackyさんからのコメント(2002年03月03日 00時07分09秒 ) パスワード

Cyasaっこさんmailありがとう。嬉しかった。
気持ちとっても分かります。私も小学校・中学校と7年間、しかも
365日中360日はバレーボールに明け暮れる青春時代を送っていました。
(今ももちろんセイシュン時代よ!?)
その反動で、高校に入学後、女の子チックな「テニス部」に入部。

一つの事をずっと続けることは本当にすばらしい、なかなか出来ない
ことだと思います。でも、いろんな事にチャレンジして自分らしさを
求めていく事も素敵な事だと思います。がんばって!!!
かといって根付いてしまった「バレー好き」...どっかで発散したいよね〜。

ひとつ情報を入手しました。来月4月2日から宇部市体育教会が主催する
「市民スポーツ教室」の中に、ありました!「バレーボール」!
夜19:00〜21:00で7月までの全15回だそうです。
どんな教室かはいってみないとわかんないけど、とにかくバレーに興味ある
人達が集まるなら、そこから輪が広がるかも...と思い、私は申込みました。
もし詳しいこと知りたいなら、教えてくださ〜い。
[3]Cyasaっ子さんからのコメント(2002年03月03日 13時34分35秒 ) パスワード

わ〜っつ、かなり同志ですね、Nackyさん(^v^)
特に、高校入ってから部活を変えたあたりとか・・・(笑)
ホント、根付いてしまいますよね「バレー好き」。
あたしの場合、小学校の練習は特に厳しかったです(>。<)
なのに、練習行くのが楽しかったりして、あたしゃマゾかい!!
って今ごろ思います(笑)いや、マゾじゃないですよ?念のために

「市民スポーツ教室」え〜っつ??何何??そんなんあるんだ〜。
行きたいな〜。年齢制限とかないですよねえ??
詳しいことが知りたいです。是非是非、教えて下さいまし。
行きたい行きたい行きた〜い。←禁断症状が・・・・

【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.