新風会(アーツ) くりらじ 株式会社 エミ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101210 投稿日:2002年02月05日 11時05分10秒  パスワード
 お名前:チェリー
笑えない話 2月
キーワード:雑談
コメントの種類 :その他  パスワード

下熱のパクリでゴメンなさい
本当は 笑ってられ無いのですよ
さて

宇部フロンティア大学が着々と姿を示しています
近所には次々と アパートも出来ています
道路沿いにはセブンイレブンが工事中です

後は 魂ですね 仏は出来た

[1]へろさんからのコメント(2002年02月05日 11時40分53秒 ) パスワード
  

フロンティアと聞くとどうしてもお酒が真っ先に浮かんできてしまう・・・。
フロンティア大学とは関係無いんですが
山口大学工学部のグランドのオレンジの照明はどうにかならんもんでしょうか?
10時11時まで点けていったい何をしてるんでしょうか?
何か実験でもしてるんでしょうかね?
そうじゃ無かったらさっさと消して欲しいです。
[2]かほりさんからのコメント(2002年02月05日 21時54分32秒 ) パスワード
  

4月から 学校が完全週5日制になる
出きる子と そうでないのが
今まで以上の差になり
先生としても 立場が無いそうです
教えようにも時間が無い
生徒がゆっくり出きるようにと言うが
その一日は 塾が面倒見るわけです
一般家庭にはそんなゆとりが無く
へんな路になびかないか心配ですね
[3]たくみさんからのコメント(2002年02月06日 00時29分35秒 ) パスワード
  

工学部の照明は、たしかラグビー部とかサッカー部とかの夜の練習のためにつけてたんだと思います。
たぶん。おそらく。
自信ないですけど。
[4]チェリーさんからのコメント(2002年02月06日 12時01分05秒 ) パスワード
  

二部もあり 体育の授業も有るのでしょうか

夏になると 嫌われますね
ナイターした後は 集まった虫が近隣に寄るから
ナイター設備の有るグランドは減っていますね
涼しくてイイのですが 嫌われ者のナイター照明
仕事で昼は運動できない人種もいるのですよ
[5]チェリーさんからのコメント(2002年02月07日 12時37分37秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年02月07日 17時46分36秒
[6]誹謗中傷ですよさんからのコメント(2002年02月07日 14時58分49秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年02月09日 08時30分35秒
[7]チェリーさんからのコメント(2002年02月07日 17時53分08秒 ) パスワード
  

テーマは リストラ発表 でした

そうですね 懲罰委員会にかかるかも
内部告発になるから
控えさせてもらいましょう

テーマは リストラ発表 でした
[8]誹謗中傷ですよさんからのコメント(2002年02月08日 02時42分42秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年02月08日 07時25分33秒
[9]火の車さんからのコメント(2002年02月08日 09時11分43秒 ) パスワード
  

パートの人も見ているのかな

うちの奥様も東の方にパートしていましたが
今回失職 仕事探しの毎日ですが
ショック受けてます 一緒に働いていた人には
失業保険が僅かですが180日も
自分は知らなくて手続きしてなかったのか
4時間くらいでしたし それも週3日か4日
一緒の人は5時間以上だったけど
その辺にルールがあったのでしょうか
後悔の日々 落ち込んでいる
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.