小川もこ ふくの日まつり シャベリン(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101198 投稿日:2002年01月31日 12時03分54秒  パスワード
 お名前:えいちゃん
そろそろバレンタインデー・・・
キーワード:バレンタインデー
コメントの種類 :質問  パスワード

こんにちは。えいちゃんです。
そろそろバレンタインデーですね!!
皆さん、どんな計画を立てられていますか???

男性の方は、どんな物を貰うと嬉しいですか???

[1]oldmanさんからのコメント(2002年01月31日 12時57分35秒 ) パスワード
  

えいちゃんさん、こんにちは。
小生の経験から申し上げますと、とても嬉しかったのは、モノに手紙を付けてくれた場合です。物質よりもその気持ちを手紙で表現してくれたので感謝感激。いまでもその手紙は宝物です。
[2]たくみさんからのコメント(2002年01月31日 21時55分33秒 ) パスワード
  

今年はもらえそうに無いんで何もらっても嬉しいです。
こんな俺にプリーズ!

真面目に書きます。
えーっと、やっぱチョコが嬉しいです。
義理チョコでももらえたらやっぱうれしいっすよ〜。
去年一番嬉しかったのは、義理チョコだったんですけど、まさかくれるとは思わなかった!って人からもらえたんで嬉しさ倍増。
生チョコでした。高級そうな。
今でもそのチョコの箱は宝物です。
[3]えいちゃんさんからのコメント(2002年02月01日 17時22分28秒 ) パスワード
  

こんにちは。えいちゃんです。
今年はどうしようかな???って考えていたら、せっかくのバレンタイン前なのにフラレちゃって、本命チョコをあげる人がいないんです!!
でも、会社関係の方には「義理チョコ」が恒例になってるし・・・
そんなチョコでも男性の方たちは嬉しいのかな???
なんてヒガミ根性出してますm(_ _)m

oldmanさんの
>手紙で表現してくれたので・・・
   “目からウロコ”です!!
この最近手紙も書いてない・・・
そういえば、友達との電話も少なくなって、メールで済ませてます。
ヤッパリ手紙書こう。

たくみさん
>生チョコでした。高級そうな。
  それって、本命チョコじゃないの(‘_‘?)
普通、女の子って「好きな人」じゃないといい物あげないもん!!

早く私の前からバレンタインが通り過ぎてくれる事を願ってます。(笑)

[4]たくみさんからのコメント(2002年02月02日 02時31分52秒 ) パスワード
  

本命じゃなかったと思われます。
その女の子もすごい気が利く子なんで、たまたくれただけなんじゃないかなって思います。
会社関係での義理チョコってのは俺まだ学生なんでよくわかんないんですけどね。
やっぱ気持ちの問題でしょう。
気持ちが感じられるとなんでもうれしいと思いますよ。
義務的にもらうチョコはあまりうれしくないかも。
[5]れいなさんからのコメント(2002年02月05日 19時48分49秒 ) パスワード
  

そんな時期ですね〜
前の会社のときは女性がお金を出し合ってスーパーで100円チョコを買ってくばりました
で、わたしはたまにお菓子をつくってもっていっていたので
クッキーかケーキをつくってカード(イラストとコメントを書いたもの)を沿えて置いてました
いまの会社じゃなにひとつしてないなぁ(汗)
今年はまたそういうことしてみようかな

あ、旦那にも忘れずわたさなきゃ(笑)
ていうか、旦那さんという立場の人は奥さんからもらってもうれしいものなの???(ぉ
あう、うれしくなくてもチョコあげよう・・・
[6]ちえぞうさんからのコメント(2002年02月05日 22時21分51秒 ) パスワード
  

まったまたぁ!きのちゃんたらぁ!
そ〜んなラッブラブのなんだからきっと潤ちんは涙流して喜ぶでしょ〜。

も〜ラブラブもいいけど、たまにはうちらとも遊んでやってよね〜。
[7]れいなさんからのコメント(2002年02月14日 20時35分03秒 ) パスワード
  

今日、バレンタインですね
結局、買うのわすれました(笑)
で、近くのスーパーにいってお菓子を買ってきてあげました
来年はちゃんと作ろうと思います・・・たぶん
[8]えいちゃんさんからのコメント(2002年02月14日 21時27分17秒 ) パスワード
  

皆さ〜〜〜ん、今日のバレンタインどうされましたか〜〜〜?
男性の方は『愛のこもったチョコ』戴かれましたか〜〜〜?

私は、日ごろのお礼を兼ねていつもお世話になってる人に差し上げました。
3連休がとっーても暇だったので、『トリュフ』や『生チョコ』なんかも作り、
みんなの為に!と思って作ったチョコは、自分のお腹の中にた〜くさん入ってしまいました・・・
今年のチョコには感謝の気持ちしか入ってないけど、来年はた〜くさん、た〜くさん
私の『愛』をあげられる人を見つけたいと思います!!
[9]たくみさんからのコメント(2002年02月14日 23時15分09秒 ) パスワード
  

ふっ・・・
何も聞くな。
何も聞かないでくれ!!

チョコなんて・・
チョコなんて・・・

もらえるほうがおかしいんだ〜〜〜〜〜!!!!!!!!
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.