小川もこ 新風会(アーツ) マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101188 投稿日:2002年01月19日 20時36分32秒  パスワード
 お名前:ベノン
宇部を知るには?

コメントの種類 :質問  パスワード


コンバンワ、宇部ロコのみなさま。

フクオカからこちらに昨年移住したのですが、仕事に追われる日々で
いまだに宇部を知る事もなく、だらだらとした送っています。
そこで、宇部ロコの皆様に、ぜひ教えていただきたいのが、宇部のこと。
宇部といえばこれは欠かせないモノゴトを提言していただきたいのです。
とりあえずといってはなんですが、一久はすでにおさえています!
是非ともよろしくおねがいします!

[1]Tomoさんからのコメント(2002年01月20日 15時05分16秒 ) パスワード
  

ベノンさん、こんにちわ!

それにはうってつけ?のいいスレッドがありますよ。
宇部熱の中に「真夜中のドライブ」という題名のスレッドが
たってます。私も始めは何気なくクリックしてみたのですが
あまりに懐かしかったり、歴史的な宇部について書いてあったりで
勉強になります。
とてもおもしろいスレッドですよ。きっとここで宇部の地理的な
ことで「?」と思ったこととかを質問すると誰かが答えてくれるかも。。。
現在、宇部に住んでいない私にとっても楽しめて良心的ないい内容で
私的にお気に入りです。
ちょっとのぞいてみては?
[2]さえさんからのコメント(2002年01月28日 23時49分17秒 ) パスワード
  

そうですね。宇部を知るにはやはり、ウベニチかUHOOまたは宇部時報のサイトを毎日チェックするのが良いと思います。それにしても宇部熱は最近カキコが少ないと思います。もっと活発にアップしましょう。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.