新風会(アーツ) アクアジャンクション 小川もこ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101182 投稿日:2002年01月14日 22時45分26秒  パスワード
 お名前:ポストマン
石炭記念館タワー
キーワード:常盤公園
コメントの種類 :スポット  パスワード

先週 常葉公園に行きました よく子供を連れて行くので
慣れあいの場所ですが 今までにない大発見をしました。
石炭記念館のタワーに登れるのです 皆さん知ってました?
そして 登ってみると良い景色で とても気持ちが良い!!
皆さん デートスポットにどうですか? 今なら ほとんど
人がいませんよ 子供連れでも楽しめます 
石炭関係の 展示物や資料なんかも この歳になって見ると
中々 感動したりして 楽しかったです
管理してる おじさんも市の職員の方でしょうが 哀愁漂う
方でした。

[1]kazzさんからのコメント(2002年01月19日 22時24分01秒 ) パスワード
  

 私は,石炭記念館ができてそんなにたっていないころ
(小学生のころ)石炭記念館前の機関車に乗って、計器を
いじっていると、(たしか,バルブかなにかだったと思
うのですが)反応して、動いた思い出があります。
印象が強いので事実だと思うのですが
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.