くりらじ アクアジャンクション 株式会社 エミ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101145 投稿日:2001年12月15日 13時34分39秒  パスワード
 お名前:計算機
レジスタ−のHPおしえて!

コメントの種類 :質問  パスワード

年代物のレジスタ−を探しています。
いわゆる最近の電子ものではない昔のやつです。
ですから昨日としては簡単に計算できたらよいです。
いやいやできなくても、開いて閉まれば・・・(^-^;
そんな販売サイトあるいはもってるよ〜
そんな紹介をお願いしたいのですが、どうも、検索下手で探し出せず
みなさんにお願いしたいと思います。

[1]通りすがりさんからのコメント(2001年12月16日 10時14分22秒 ) パスワード
  

ネットで探すより文具店をまわられたほうがよいのでは
ないかと思いますが・・・。
宇部であれば共営社やシバショーやオフィスランドなど
比較的大きな文具店や昔ながらの卸もやってるような
文具店にはあるのでないかと思いますよ。
[2]しゃあさんからのコメント(2001年12月16日 11時27分15秒 ) パスワード
  

アンティーク・レジスタのことでしょうか?
Yahooの「オークション > アンティーク、コレクション」や「オークション>事務、店舗用品>店舗用品>レジスタ」あたりで検索をかけてみてはいかがでしょうか。
残念ながら安くありませんので、中途半端な古さならリサイクルショップの方があたりかもしれません。
[3]ハングックさんからのコメント(2001年12月16日 17時56分51秒 ) パスワード
  

わしゃ今でも実際に現役で動いとるレジスタを使ってる店を知ってるぞ。
なかなかいかしてるぞ。イルボンは物をポイ捨てするのが好きみたいじゃが、
ちゃんと今でも使ってて、しかもレシートも印刷できるときたもんだ。素晴
らしい。マンセー
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.