くりらじ 株式会社 エミ 新風会(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101140 投稿日:2001年12月12日 08時44分49秒  パスワード
 お名前:M
バースデーテディ
キーワード:バースデーテディ
コメントの種類 :質問  パスワード

365日のバースデーテディパート2もでとるけど
どこで売ってるん?
ちなみに2月14日うまれのテデイがほしいねん。

[1]ちえぞうさんからのコメント(2001年12月12日 23時59分47秒 ) パスワード
  

それってパッケージとか、前のと違うのでしょうか?
前のと同じのはたまに見かけますが・・・。

なんだかもう、お店の人が親切で日付をつけてくれてるのしか手にとりません。
それでも自分のバースディのは手に入らず・・・(T-T)
同じ布地で手足の色が違ったりするんですよね・・・。
[2]ちえぞうさんからのコメント(2002年01月17日 23時50分34秒 ) パスワード
  

バースディテディのパートUは、このあたりではどうやら昨日が発売だったようですね。

ポプラでも見ましたし、ゆめタウンでも山積みになっていましたよ〜。

でも自分はもう探す気も起きない・・・。
早く日付つけてくれないかな〜・・・。
10月5日のテディをゲットされた方はご一報くださるとうれしいです。
[3]スピード狂さんからのコメント(2002年01月17日 23時59分34秒 ) パスワード
  

そお?探すの大変?

まるき東岐波店だと、各星座・各日毎のテディのデザインが載っているポスターが
貼られてましたし、各星座毎に分けて山積みされていたんで、探すの簡単でしたよ?

自分の誕生日、そして2/29のテディも見つけられましたよ。
買わなかったけど(笑)。
[4]ちえぞうさんからのコメント(2002年01月19日 00時58分29秒 ) パスワード
  

おお!ちゃんとうるう年にも対応してるのですね♪

宇部駅前のローソンで既に日付入れてくれてました♪
10/5のもちゃ〜んとゲット・・・ってあれれ?10/5が2つあるけど柄が違う〜。
とりあえず2つとも買ってみると片方は3月1日のものでした。
ま、自分の誕生日があってラッキー♪

Mさんお探しの2月14日のは見当たりませんでした・・・。

どなたか3月1日生まれの方いませんかぁ〜?

探すの大変・・・っていうか、前バージョンの時に
布地が同じで手足の色違いってのに散々騙されちゃったんですね・・・。
ええ歳なのでいい加減いつまでも漁り続けるのもどうかと・・・。
やってるうちに車酔いのような疲れが・・・寄る年なみには勝てませんのぉ・・・。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.