株式会社 エミ 式日 アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101125 投稿日:2001年12月01日 11時33分49秒  パスワード
 お名前:山田大吉
恋の鍵のスポットおしえて

コメントの種類 :スポット  パスワード

だれか山口県で恋を成就するための鍵をかけるスポットをご存知内ですか?

[1]Hisaさんからのコメント(2001年12月01日 15時07分17秒 ) パスワード
  

それでしたら、ときわ公園にありましたよ!
遊園地にある観覧車のすぐそばです。
[2]味覚を押し付けるな!さんからのコメント(2001年12月01日 22時31分41秒 ) パスワード
  

鍵自体が景観を損ねるし、廃棄物として廃棄するときに
邪魔になるし、資源リサイクルに使えることをしてはどうでしょう。

所詮、人の心は、移ろい易いもの、鍵をかけたところで
何の効果もない自己満足でしょう。

[3]オレはつけないけどさんからのコメント(2001年12月01日 22時53分31秒 ) パスワード
  

夢がないんですね・・・
それじゃあまりに寂しいんじゃないですか?
確かに本人達の自己満足でしょうけど・・・
不法に公園のフェンスなんかにかけられるよりよっぽどマシかな?と。

以前、福岡のマリノアシティの観覧車に乗った時、
ゴンドラの中のエアコンに南京錠(ご丁寧に名前・日付&プリクラ付き)
がかけてありました・・・その後の鍵の行末は知らないですが。
こういうのは見苦しいよね・・・それこそ資源リサイクルに・・・。
[4]美咲さんからのコメント(2001年12月02日 21時00分04秒 ) パスワード
  

宇部ではないですが…小野田の整備された海岸。。。(きららビーチでしたっけ?)
あそこで見る夕焼けは十分「鍵」になるのでは?
でも場所は何処でも恋をしてる二人で同じ時間を過ごせは
その思い出が「鍵」になると私は思います。
今の時期だったら二人で小さなクリスマスツリーを近所に買いに行っても。。。( ̄ー ̄)ニヤ
[5]プルミのくすりやさんからのコメント(2001年12月03日 07時23分35秒 ) パスワード
  

今年も全日空ホテル前のオブジェ「ロンド」がサンタになります。
クリスマスツリーは昨日設置しました。

そのロンドのクリスマスツリーに2人の名前を書いた飾りをつけると
そのカップルはいつまでも幸せに・・・・

なって下さいね。
[6]プルミのくすりやさんからのコメント(2001年12月03日 07時45分49秒 ) パスワード
  

もう一つ。前に東京の高校生ではやったこと。

マツキヨのレシートの裏に好きな人の名前と自分の名前を書いて、
それをマツキヨの店員さんに渡して
目の前でやぶってもらうと恋が実る・・・とか。
確か雑誌に載ってたと思います。

うちの店でもそんなハッピーな恋の噂でんかな〜。

例えば、
うちのレシート裏に2人のお名前を記入して
ロンドのツリーに飾ったら恋が実る・・・とか。
どなたか実践しませんか?
うまくいった方にはもれなく記念品をプレゼント、ただし先着3名様まで。




 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.