マイホームフォーラム 新風会(アーツ) 式日
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101107 投稿日:2001年11月21日 13時15分59秒  パスワード
 お名前:メグ
サークル募集の掲示板

コメントの種類 :質問  パスワード

突然ですが、サークルやメンバーの募集をかけるのにピッタリなHPをご存知の方、
いらっしゃいませんか??
いろいろな所でサークルメンバーの募集をかけてるのですが、
なかなか集まらなくて・・・(T_T)
もっともっとお友達を増やしたいーーっって思ってる、メグでした☆

[1]youさんからのコメント(2001年11月23日 01時53分08秒 ) パスワード
  

こんにちは!
以前メグさんのスレッドに書きこみさせてもらったyouです!!
僕のチームはほとんど「ぶちやまぐちっこ」ってHPで収集しましたよ!
アクセス数もまぁまぁってとこですよ!
一度、書きこみされてみては?
http://ww5.tiki.ne.jp/~gami/
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.