くりらじ シャベリン(アーツ) アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101100 投稿日:2001年11月15日 17時33分28秒  パスワード
 お名前:メグ
スキー・スノボ仲間募集!!

コメントの種類 :その他  パスワード

このたびスキー・スノボを楽しむサークルを作ろうと思い、いろいろあちこちで募集出してるんですが、なかなかメンバーが集まりません(T_T)
そこでこの場をお借りして、メンバーを募集します!
未婚・既婚、年齢、性別問いません!スキー・スノボが好きな方なら、初心者でもOKです(私も3シーズン目ですが、未だにちゃんと滑れません(^^ゞ)!ご家族・ご夫婦・カップルetc、いろんな方々と楽しめたらなぁ〜って思ってます!うちも主人共々スノボをやってるんで、アットホームな感じのサークルにできればって思ってます!
本格的にシーズン到来!ぜひ一度ご連絡いただけたらって思います!
よろしくお願いします☆

[1]バニングさんからのコメント(2001年11月15日 18時34分08秒 ) パスワード
  

はじめまして、バニングです。
ウチの職場に社員、学生バイトで構成される『スキー部』(同好会)があります。
仕事の関係上、殆ど平日の活動ですが・・・
恐羅漢がホームゲレンデといったところです。

ウチのメンバーも一緒に滑れる人を探してるので是非合流?させていただきたいと思います。
今のトコ、メンバーは殆ど山大生で12名です。
どこの職場かココではいえなさそうだから、もしメグさんたちがよろしければメール送りたいと思います。

今週末、サイオトがオープンですね。
もちろん、初滑りに行きます!!
[2]youさんからのコメント(2001年11月15日 20時25分43秒 ) パスワード
  

はじめまして!!
宇部在住のyouといいます。
僕達もスノーチーム組んでいますよ!
(といっても今年からなんですけど)(笑)
HPあるんで1度遊びに来て見てくださ!!!
[3]メグさんからのコメント(2001年11月16日 11時26分31秒 ) パスワード
  

こんにちわっ、メグです☆

☆★☆★バニングさんへ☆★☆★
先日はご丁寧にメールをどうもありがとうございます!
先程お返事させていただきましたので、ご覧になって下さいネ!
早くメンバーが集まってくれるのを期待してます!


☆★☆★youさんへ☆★☆★
メグですっ、お初ですっ!m(__)m
サークルを立ち上げたと言っても、メンバーはまだ今の所2〜3人程度なんです(T_T)
このサークルは“いろんな世代の方々と交流を持ち、楽しめるサークルを作りたい!”って思い、立ち上げたばっかりなんです・・・^_^;
この先スキーやスノボだけに限らず、いろんな世代の方々と交流できるサークルを
作っていきたいと思ってます!
あとはメンバーが集まってくれるのを待つばかりです!
HPはぜひ遊びに行きますねっ(^o^)丿

[4]youさんからのコメント(2001年11月18日 17時44分27秒 ) パスワード
  

うん。がんばってくださいね!
結構チーム作ったら大変な事ありますけどお互いがんばって行きましょう!!(笑)

今度、シーズンオフでも、お互いのチームの交流会でも出来たら楽しそうですね!
ウチもスノーボードばかりが集まってますが、実際は何でもありなんすよ(笑)
事実、代表の僕が、スキボーやるんで(爆)!!
これからもイロイロ情報交換できたらって思ってます!!!
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.