新風会(アーツ) シャベリン(アーツ) くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101088 投稿日:2001年11月11日 13時07分35秒  パスワード
 お名前:redICE
インディース音楽に詳しい方!!
キーワード:インディース 音楽
コメントの種類 :質問  パスワード

たぶんインディースだと思うんですが、この前ビデオを見ていて
そこに流れていた音楽がメチャいい音楽だったんですけど、
そのアーティストを知らなくて、でもCDほしくてって状態です(笑)
だれか、CD売ってるところを知っている方教えてくれたら嬉しい限りです!
アーティスト名は・・・
undge’em all といいます。
そのビデオで流れていた曲名は
THE FUTURE IN THE PAST でした
誰か情報持ってるかた、
CDもっているって方
カキコ願います!!

音楽の系列はスカ、あるいはパンク…多分そのあたりだったと思います!
よろしくお願いします!!!!!!

[1]どっこい大作さんからのコメント(2001年11月11日 14時56分44秒 ) パスワード
  

NUDGE'EM ALLという東京のバンドで
「The Music Is Playing Inside My Head」というアルバムに
入ってます。ちなみにスカでもパンクでも御座いません。コレは。
リリースはK.O.G.Aレコードで、ちょっと前ならば、
銀天街の某レコード屋で簡単に買えたのですが...惜しくも廃業されたので、
ここいらあたりで買うとすると、小倉のタワーまで行くしかないかな?
K.O.G.Aレコードのサイトで通販もしてますよ。
幸運を祈ります。
[2]redICEさんからのコメント(2001年11月11日 15時35分43秒 ) パスワード
  

>どっこい大作さん
ありがとうございます!!
ネットでいろいろ検索してみたんですが、ひっかからなくて・・・(笑)
名前間違えてたらヒットしないっすよねぇ〜。
早速探してみます!!
情報提供サンキュです!!!
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.