シャベリン(アーツ) 株式会社 エミ 新風会(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101083 投稿日:2001年11月09日 09時59分39秒  パスワード
 お名前:jojo
Do! に庵野監督生出演!!

コメントの種類 :提案  パスワード

今日の10時35分、つまり今から30分後に(笑)
TYSの番組「生活空間Do!」に庵野監督と藤谷文子さんが生出演されます!!
式日の映像等も流れるそうです。ぜひ観てください!!

[1]jojoさんからのコメント(2001年11月09日 11時14分09秒 ) パスワード
  

みなさんご覧になられましたか? 
なかなかたっぷりありましたね〜。
「宇部を廃墟としてではなく美しい街かっこいい街として撮影した」
と監督が語られたように一つ一つのカットが実にいいっす!!
この映画は宇部の魅力を再確認出来る貴重な映画だと思います。

でっさらに今度はFM山口でこれまた数十分後に(笑)
ラジオ出演されます。11時30分からのラジオ番組「ハートビートバスケット」
にゲストで出られるそうです!! ぜひ聞いてください!
[2]jojoさんからのコメント(2001年11月09日 12時09分51秒 ) パスワード
  

みなさん 聞かれましたか?

お二人ともリラクッスした感じでとても面白かったです。
主演女優の藤谷さんは「宇部があってこそ式日の世界観がでました」
と実にありがたいコメントをされてました。
藤谷さんは宇部に何度が遊びに来られたそうですよ。
今回の映画は藤谷さんが原作を書かれてます。(タイトルは逃避夢)
式日のパンフと原作が一緒になった珍しい形式になってます。
劇場でも販売されると思いますのでぜひ読んでみてください!!
[3]ボニさんからのコメント(2001年11月09日 16時02分13秒 ) パスワード
  

知らなかったです…
テレビもラジオもつけずに用事をしていました。。。。。。。
[4]大和タワーさんからのコメント(2001年11月09日 18時57分47秒 ) パスワード
  

30分後・・・?
今何時だ・・・^^;

今試写会なんでしょうね。
[5]Hisaさんからのコメント(2001年11月09日 20時50分42秒 ) パスワード
  

今、試写会の真っ只中(終盤)かな?と思います。

jojoさん、私も「Do!」見てました。(半分ぐらい… ^^;)
庵野さんや藤谷さんが式日について話されてるのを見て楽しい気分になりました。

皆さん、お疲れ様です。

[6]jojoさんからのコメント(2001年11月10日 00時20分11秒 ) パスワード
  

試写会もなんとか無事終わったみたいですね〜。
僕は明日友人とレイトショーで観に行きます!!
これでやっと観れる・・・
[7]jojoさんからのコメント(2001年11月10日 00時38分09秒 ) パスワード
  

>知らなかったです…
>テレビもラジオもつけずに用事をしていました。。。。。。。
>30分後・・・?
>今何時だ・・・^^;

朝、新聞見たら記事が出てたんであわてて勢いでスレッド立てました(笑)
忙しい中、頑張って宣伝してくれてる監督と藤谷さんには感謝です!


 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.