新風会(アーツ) 式日 シャベリン(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101072 投稿日:2001年11月04日 19時29分01秒  パスワード
 お名前:ふー
車検はどこに出すのがお得でしょうか?
キーワード:車検
コメントの種類 :質問
本人によりコメントは削除されました。 2001年11月09日 21時11分56秒
[1]やっくんさんからのコメント(2001年11月04日 20時03分16秒 ) パスワード
  

値段を考慮に入れないときは
車を買ったところだと思います。
[2]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月04日 21時53分02秒 ) パスワード
  

自分で車検場に持って行くのが最も結局お得でしょう。

*** ユーザー(持込み)車検体験記 ***
http://userwww.aimnet.ne.jp/user/sakurai-lpb/USRB1a.html

> 「こんなものだったのか 車検って、難しく無いって聞いてはいたけど、
>  馬鹿みたい。変に思い込んでいて、」
> 「大きな勘違いをして来て本当に損をした。」 これが受け終わった感想。
> やはり車検の検は検査( 試験の験とは違う )合格のために点数が必要ではなく、
> 不合格部分がなければOKと言うのが基本。
>「普段、問題無く走っているのなら、不合格になる方がおかしい。」
> そう考えて間違い無い。
> 難しく考えるのが、大きな間違い。
[3]ふーさんからのコメント(2001年11月09日 21時14分14秒 ) パスワード
  

教えてくださりありがとうございましたーm(__)m
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.