小川もこ 新風会(アーツ) マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101069 投稿日:2001年11月03日 23時05分19秒  パスワード
 お名前:tetsu
やるな!シネマスクエア
キーワード:映画
コメントの種類 :報告  パスワード

昨日、久しぶりに仕事帰りにレイトショーを観に言ったら、
水曜日「メンズデー」1000円との表示を見かけビックリ!
最近、町のいたるところで「レディースデー」の表示はみかけるのに、
”なんでメンズデーはないねん!(笑)”と思っていた俺としては、
”やるな!”の一言でした。また、ポイントチケットで、集めると
1本分サービスになるらしいし、ますますやるな!って感じです。
何か、とりとめのない文章になってしまいましたが、皆さんは、
映画館にこんなサービスがあったらいいなって事はありますか?

[1]えろしさんからのコメント(2001年11月03日 23時40分07秒 ) パスワード
  

 映画を鑑賞しながらのマッサージをして欲しい。
按摩ですよ。
[2]済んだ事かもさんからのコメント(2001年11月04日 22時28分44秒 ) パスワード
  

夕食を食べながら映画鑑賞したいです。

ポップコーンとコーラでは、腹の足しにならないので
映画を見終わってからシネマスクエア7でて、同じフロアの
焼肉屋に直行のコースをたどっています。

映画は、たまに見ると良いですね。

[3]パパイヤさんからのコメント(2001年11月06日 15時17分44秒 ) パスワード
  

レディス・デーに行くと人が多くてイヤになるんですよね。

それにシネスク7の椅子は座りごこちは悪いしサイテ−です。

[4]はらぺこさんからのコメント(2001年11月06日 15時55分14秒 ) パスワード
  

>それにシネスク7の椅子は座りごこちは悪いしサイテ−です。
うーん、宇部でしか映画を見たことない者としては、
いいほうじゃないかなと思います。
宇部にあった映画館は破れたいすをそのまま使ってましたから
ところで、宇部にある映画館ってシネマスクエア以外になんか
ありますか?
[5]butch&kidさんからのコメント(2001年11月06日 19時40分49秒 ) パスワード
  

メンズデーはグッドアイデアです。
ついでに会員制にしていつ行っても
入場1000円にしてくれたら
もっとひんぱんに行くのになあ、と思っている。
入会費は年間2000円くらいで。
[6]tetsuさんからのコメント(2001年11月06日 22時39分55秒 ) パスワード
  

皆さん、レスありがとうございます。

>映画を鑑賞しながらのマッサージをして欲しい。
按摩ですよ。
マッサージですか!いいですね〜。でも、気持ち良すぎて、寝ちゃいそうですね。

>夕食を食べながら映画鑑賞したいです。
俺も、それをいつも思います。お腹へりすぎて、グーッなんてことも。ファーストフードとか食べられるといいですね!

>レディス・デーに行くと人が多くてイヤになるんですよね。
レディースデーってそんなに多いんですか!メンズデーはそこまで込んでない気が。
やっぱり、女性のほうが映画好きなのかなぁ・・・。そんなことはないですよね。

>ついでに会員制にしていつ行っても入場1000円にしてくれたら
もっとひんぱんに行くのになあ。
それいいですね。実現したらすごく嬉しいですね。そうしたら毎日でも行くんだけど。

俺の希望としては、もっと単館ものを上映してもらえると嬉しいなぁ。それと、
週変わりでレイトショーを代えてもらいたいなぁ。意外と観たい映画をレイト
ショーで観ようと思ったら、レイトショーがなかったり。これは、もしかして
俺が見落としていてやってるのかも?

芸術の秋、財布と相談して多くの映画を観たいですね。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.