マイホームフォーラム シャベリン(アーツ) 株式会社 エミ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101002 投稿日:2001年09月30日 01時28分35秒  パスワード
 お名前:ちえぞう
謎の屋台再び?
キーワード:ちゃるめら
コメントの種類 :発見  パスワード

特にどうって訳じゃないけど、ちょっと気になったので・・・。

お風呂に入ってるときに外を屋台のラーメン屋さんが通っていったのですが、
なんだか音が違うぞ・・・・。
リコーダーか何かのような普段より耳障りがいいのです。
近所にオカリナの練習してる人がいるので
その人がおふざけでやってるのかと思ってしまいましたが、
延々鳴ってるし、ちゃんと車の音ともに近づいてくるし・・・。

このあたりは大抵「岡山ラーメン」がきているので、そこが音を変えたのかな?

[1]ウエストさんからのコメント(2001年10月02日 00時40分06秒 ) パスワード
  

ちえぞうさん、おひさしぶりです。

>リコーダーか何かのような普段より耳障りがいいのです。

わたしも10/1の夕方、近所で誰かがリコーダーを吹いて
いるのだろうと思いながら聴いていました。(^^;)
[2]ミコトさんからのコメント(2001年10月23日 23時16分17秒 ) パスワード
  

こんにちは。
私も今日、近所でリコーダーのようなチャルメラのメロディーを聞きました。
厚南小学校の近くのコンビニにいたのですが、
車は見当たらず、どこから聞こえてくるか分かりませんでした。
やっぱりラーメン屋さん・・・ですよね?
ちょっと気になります。
[3]ボニさんからのコメント(2001年10月24日 00時26分28秒 ) パスワード
  

うわ(笑)、なつかしいですね。何年前でしたっけ?
ラーメン屋台をおっかける話が出ていたことありましたね、ワクワクして足取りを毎日読んでいた気がします。ふふふ。
謎の屋台、ふたたび活動を始められましたか。足取りをさぐるのがおもしろそうです。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.