小川もこ 株式会社 エミ 新風会(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100998 投稿日:2001年09月25日 14時49分33秒  パスワード
 お名前:グループだいだい E-mail=yoshima27@hotmail.com
金子みすゞの朗読会します!
キーワード:小林綾子さんとみすゞの朗読会
コメントの種類 :イベント  パスワード

最近、金子みすゞさんが映画やドラマなどたくさん取り上げられています。
そこで、この度、みすゞの詩が大好きなグループだいだいが主催で、「おしん」で有名な小林綾子さんをまねいて、朗読会をします。皆さんのご参加、お待ちしています!

タイトル:「女優小林綾子さんとみすゞを楽しむ」〜今、
日時:平成13年10月13日(土)午後2時〜午後4時
場所:小野田市「いこいの村江汐」

問い合わせ:グループだいだい 吉野信子(0836-83-5969)迄

[1]Goriさんからのコメント(2001年09月26日 08時48分43秒 ) パスワード
   E-mail=gorijj@hotmail.com

へぇ〜、「おしん」の小林綾子さんが
小野田の「いこいの村江汐」まで来るんですねぇ〜。
これは興味深いイベントですね!!

それにしても、田中美里、松たか子と
最近若手本格派の女優が相次いで「金子みすゞ」を
演じてますしちょっとしたブレークですね。
案外山口県にいながら金子みすゞの詩を
ゆっくり聞いたことは無いような気がします。
[2]ちえぞうさんからのコメント(2001年09月26日 08時56分46秒 ) パスワード
   E-mail=chiezou@cronos.ocn.ne.jp URL=http://www5.ocn.ne.jp/~chie3037/

NHKで金子みすゞのドラマをした時にみすゞの役を演じられていましたね。
長門の資料館で見ました。
わたし的には小林綾子さんのみすゞが一番合っているような気がします。

楽しみです。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 SAG. WEB design Rapha.