マイホームフォーラム 新風会(アーツ) シャベリン(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100996 投稿日:2001年09月24日 17時40分24秒  パスワード
 お名前:tuber
ラジコンの店
キーワード:ラジコン 模型店
コメントの種類 :質問  パスワード

はじまして、tuberと申します。

ラジコンの飛行機のプロペラが必要になり手に入れたいのですが、どこか宇部で買える模型店ってないでしょうか??

ラジコンしている人よろしくお願いします。

[1]不思議発見さんからのコメント(2001年09月24日 17時45分52秒 ) パスワード
  

松島町商店街がお解りになりますか?
宇部新川駅の通りにある商店街です。
その商店街のちょうど中程に三協という模型店があります。
そこで結構揃うと思います。
[2]tuberさんからのコメント(2001年09月24日 18時45分55秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年09月24日 19時11分56秒
[3]tuberさんからのコメント(2001年09月24日 18時49分33秒 ) パスワード
  

不思議発見さんレスありがとうございます。

宇部新川駅の通りというと京屋書店の通りでしょうか?
探してみます。

それとだいたいのブロペラ単体の値段とかわかりませんかね?
ピンからキリまでとは思いますが・・・。
用途はラジコンではないので精度は良くなくてもいいのですけど。

よろしくお願いしますm(_ _)m
[4]不思議発見さんからのコメント(2001年09月25日 11時11分03秒 ) パスワード
  

そうですね〜実は自分はRCは現在やってないので詳しくは分からないんです。
m(。−_−。)mス・スイマセーン
でも、色々と相談には乗ってくれますので大丈夫かと?
場所なんですが京屋書店がどうだったか定かでないのですが、「チロリアン」って居酒屋?ご存じですか?
その通りです。
もうちょっと・・・う〜ん逆からいうと、全日空ホテルがありますね。
その斜め前に出光GSがあってそのまま踏切にむかって歩きます。
そしたら、「沼写真館」道を挟んで「迫田薬局」があります。
その挟まれた道が松島町商店街です。
その道を 新川駅に向かって歩くと駐車場が向かって右に有ります。
すると、そこに「プレハブ調?」の建物があるので、ま〜見つけたら解るかと!
そこなんです。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.