シャベリン(アーツ) 小川もこ マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100994 投稿日:2001年09月24日 16時49分26秒  パスワード
 お名前:不思議発見
もんじゃ焼き食べたい

コメントの種類 :質問  パスワード

この前どっちの料理ショウをみててどうしても、もんじゃ焼き食べたくなったんです。それで、友達に聞いて下関までいってきました。
実は生まれて初めて食べたのですが、正直???
宇部または近くでもんじゃ焼きが食べられるおいしいお店をご存じないでしょうか?

[1]tuberさんからのコメント(2001年09月24日 19時16分11秒 ) パスワード
  

先ほどはどうも。

パレス愛の横に「もんもん亭」というお店があったと思います。
行った事ないのでお店の中の詳しい事まではわかりませんが。

自分だったらタコ焼きを選んでましたね(笑)
[2]不思議発見さんからのコメント(2001年09月25日 11時12分50秒 ) パスワード
  

お〜あそこですが。わりと近所ですね。いってみます。
僕もホントはたこ焼きすきなんですけど、なにせ食べたことが無かったもので、未知なるモノへの挑戦?ということで・・・
[3]んとさんからのコメント(2001年09月25日 15時07分35秒 ) パスワード
  


下関のどこにいかれましたか?

私は下関の者ですが1つしかしらないのですが...
火ノ山の近くにあるもんじゃはかなり前ですが
いったら美味しかったです。
いまはどうなのでしょうね?

ちなみに私もどっちの〜〜をみてとてもたべたくなりましたよ(笑)
[4]不思議発見さんからのコメント(2001年09月25日 18時19分24秒 ) パスワード
  

たぶん同じ所ですね。
坂道を上がりきってちょっと過ぎた所ですよね。
あそこを紹介してもらったんです。
でも、なんですね。もんじゃってお腹一杯にならないもんですね。
実感しました。
(^◇^;)
[5]くんくんさんからのコメント(2001年09月25日 20時30分51秒 ) パスワード
  

下関にはもう1軒(まだまだあるかな?)ありますよ。
済生会病院の横にもんじゃ屋さんがあります。
病院を目指していくとすぐ分かると思います。
でもやっぱりもんじゃってお腹いっぱいにならないし、
値段もけっこうするし、やっぱりお好み焼きかな?
ってもんじゃ食べた後は思っちゃいますよね。
[6]不思議発見さんからのコメント(2001年09月26日 10時54分23秒 ) パスワード
  

(^0^)/キャハハ
まったく同感です。二人で食べに行ったのですが、もう一枚食べようか〜なんて思ってたんです。でも、冷静に考えればここ食べたら2人で\4.000
う〜ん
悩んでやめました。(;_;)シクシク
一番良いのは宇部近郊で、あると良いのですけどね〜
[7]もこもこさんからのコメント(2001年09月27日 01時38分34秒 ) パスワード
  

もんじゃにトッピングでおもちをいれると・・
失敗かも・・・デス。
鉄板にひっつきすぎて・・・
気をつけてください。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.