株式会社 エミ 式日 アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100993 投稿日:2001年09月23日 17時36分30秒  パスワード
 お名前:ぽろん
宇部空港にも・・・

コメントの種類 :ニュース  パスワード

『15:18 宇部空港に爆破予告電話。管理事務所に男の声で。
予告時刻過ぎても異常なく、県警が航空機の発着止めて調べている。』
って産経WEBニュースに出てたけど、その後どうなったの?
近くに住んでるんだけど、爆発音とか、しなかったとおもうけど。
やっぱりいたずら?
ていうか このニュースがデマ?(^^;;;

[1]HIT☆彡 さんからのコメント(2001年09月23日 20時43分51秒 ) パスワード
  

宇部有料道路沿線に住んでます。
そう言えば・・・ やたら(何台も)パトカーがサイレン鳴らして走ってました。
県警の直行だったのか・・・。
[2]んとさんからのコメント(2001年09月23日 20時45分16秒 ) パスワード
  

はじめまして。
下関の者なんですが私もニュースでみました。
けっきょくちょ〜悪質ないたずらだそうです。
でも当然、安全を確認するため搭乗客をおろして避難させたり
してました。
結果...
東京行きとかの便が1時間〜遅れたようです。
爆弾処理班も出動したとか。
無駄な税金をつかってしまいました。
ほんととんでもないいたずらです。

男の声は外国人が喋ってた感じ(カタコト)だそうです。
日本人がカタコトで話したかもしれませんね。
[3]錯乱坊さんからのコメント(2001年09月24日 00時02分47秒 ) パスワード
  

時期が時期だけに 怖いよね ・・・
>>ほんととんでもないいたずらです。
でも いたずらで よかった ・・・ (・o・) ほ!
[4]ぽろんさんからのコメント(2001年09月24日 04時39分02秒 ) パスワード
  

いやほんと いたずらでよかったですよ。
でも、来週 宇部空港から東京へ行く予定なんで不安です。
新幹線にしとけばよかった。
[5]自縛ペロさんからのコメント(2001年09月26日 00時45分01秒 ) パスワード
  

ちょうど、その飛行機に乗っていました。
12:45発だったのですが、タラップで滑走路に降ろされて、爆発物が機内に
ないかの確認などを行い、結局飛び立ったのは、15:00を過ぎていました。
非常に疲れて、グッタリというところでしたけど、考えようによっては、
もし、宇部を飛び立ってから、羽田着陸寸前に羽田に爆弾仕掛けた・・って
電話されて、「安全のため、当機は成田空港に着陸します・・・」なんて
やられるよりマシかって、我慢しました・・・。
でも、もうこりごり。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.