株式会社 エミ アクアジャンクション 式日
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100988 投稿日:2001年09月21日 03時01分14秒  パスワード
 お名前:A?
謎のお店
キーワード:謎のお店
コメントの種類 :質問  パスワード

沼交差点にある旧携帯ショップ(山口銀行向かい)で、今はガラス張りの店はなんなんでしょうか?
キャバクラかと思いましたが、看板もないし、外から丸見えだし。

[1]川崎 裕志さんからのコメント(2001年09月21日 23時53分40秒 ) パスワード
  

ふっふっふ、あの店はですね。

むかし松島町にある「アドバンスクラブ」という店が
あって、そこが移転ていう形で営業してるんですよ。
形式的にはスナックですが、週末しか営業しないっていってました。
でも、昨日はやってたな。結構、かわいい女の子がいましたよ。
(外からのぞいただけだけど・・・)
新しい店の名前はあるんですけど、忘れちゃいました。
なぜ、看板ださないんだろう。
[2]D-milkさんからのコメント(2001年09月22日 00時14分02秒 ) パスワード
  

情報ありがとうございます>川崎 さん
でも、なぜ外から丸見えなんでしょうか?なんかメリットあるのかな?
[3]きのたんさんからのコメント(2001年09月22日 00時29分47秒 ) パスワード
  

へぇ〜〜
あれってお店だったんですね

ゲオの帰りに、何かな?ってのぞいたんですけど
何かの集まりかな?っておもってw

でも、外から丸見えってのもなんだかなw

店のなかはみんなたのしそうでした♪
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.