アクアジャンクション シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100985 投稿日:2001年09月18日 23時52分13秒  パスワード
 お名前:ミコト
カヌレはどこで?
キーワード:カヌレ ケーキ
コメントの種類 :グルメ  パスワード

この季節になると、カヌレが妙に食べたくなってしまうのですが、なかなか売っているお菓子屋さんが見つかりません。(涙)

唯一・・・、私が知っているトロアメゾンも、買いに行ってみると既に売り切れていることが多いのです。

「ここでも売ってるよ!」とか、「このくらいの時間に行けば買えるよ」とか、どなたかご存じないですか?

[1]ちえぞうさんからのコメント(2001年09月19日 00時00分45秒 ) パスワード
  

昔々、小野田の有帆の「ティーゲベック」で買ったような記憶が・・・。
定かでなくてごめんなさい・・・。
[2]ミコトさんからのコメント(2001年09月19日 23時18分04秒 ) パスワード
  

ちえぞーちゃん、どうもありがとう!
「ティーゲベック」・・・近いうちに行ってみようかなぁ?
・・・と思うのだけど場所が良く分からない・・・。
行きかた教えてくださいー。
[3]ちえぞうさんからのコメント(2001年09月19日 23時34分41秒 ) パスワード
  

昔一緒に行ったと思うんだけど・・・。しのちんとケーキ食った記憶が・・・。
今度またご案内しますわ・・・。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.