マイホームフォーラム 株式会社 エミ 新風会(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100978 投稿日:2001年09月15日 15時00分26秒  パスワード
 お名前:大輔
バドミントンの団体
キーワード:バドミントン
コメントの種類 :質問  パスワード

宇部市もしくはその周辺でC級からB級レベルの人のバドミントンの集まりを知りませんか?今、4〜5人で集まって週末にパルセンターでたまにやってるんですが一緒にやってみようかという方いませんか?(みんな西部体育館での教室出身者の集まりです。)

(全1項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
10
0.0%
校区の大会に参加して見ては?クラブの人とか結構いらっしゃいますよ!
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]shuttle3さんからのコメント(2001年09月18日 16時33分36秒 ) パスワード
  

小野田なんですが、、
水曜日19時半から21時半、小野田竜王中学校(5〜6面)
土曜日19時半から21時半、赤崎公民館(3面)であります。
1回300円で参加出来ますよ。
[2]大輔さんからのコメント(2001年09月26日 00時04分37秒 ) パスワード
  

shuttle3さん情報ありがとうございました。

縁もゆかりもない私たちでも参加できるのでしょうか?
[3]えみちゃんさんからのコメント(2001年09月26日 00時31分52秒 ) パスワード
  

体育館が取れる月曜日と木曜日に
俵田体育館でやっています。
両隣も別の団体さんがやっていらっしゃいます。

19時から21時までで2コートです。
5人も一気に来たら多いかなぁ、、、
隣のコートが空いてる時もあるから予約が取れるかも?

大輔さんってもしかして・・・・・。
チャリンコ下さった方?(相当昔に)
違ってたらごめんなさい。
[4]shuttle3さんからのコメント(2001年09月26日 10時58分56秒 ) パスワード
  

大輔さんへ

大丈夫ですよ。どっちもバドミントン教室のグループですが、
フリーで来られる方がおおいですよ。気軽においで下さい。
参加層は、水曜日は20〜40代(約30名)、赤崎は30〜40代
(約20名)が多いですね。レベルに合わせて練習試合を組ませてくれます。
どっちも男女半々です。

なお、上のアンケートにあった校区対抗戦が10/8に西部体育館で
ありますよ。見に来られて情報収集するのも一つの手ですね。

えみちゃんさんへ

俵田体育館は試合でいったことがあります。
広くで気持ちがいいとこですね。
ところで練習されてる団体さんの名前ご存じなら教えていただけないでしょうか?
きになったもんで・・・
[5]大輔さんからのコメント(2001年09月27日 00時09分35秒 ) パスワード
  

えみちゃんさんへ

お久しぶりです。
まさかこのような所で・・・・
自転車は元気でしょうか?
なんで分かってしまったんだと一瞬考えましたが
アドレスでバレバレでしたね。

いつぞやは色々とご迷惑をお掛けしました。
スキーはまだ続けてますか?

コート増やせれば2人位いけますか?
レベルはどのくらいですか?
いつか合同で試合でもやりませんか?
(週末にでも・・・)


shuttle3さんへ

レベルはどれくらいなのでしょうか。
A級の人が多いようだとちょっときついのですが・・・・
突然(例えば来週)参加させてもらって大丈夫ですか?


[6]えみちゃんさんからのコメント(2001年09月27日 09時16分50秒 ) パスワード
  

やっぱりあの大輔さんだったんですね。
チャリンコはまだまだ元気で
通勤で毎日乗ってます。

スキーもやってます。
実はボードも・・・。
相変わらずいろいろスポーツやってます。

私は超初心者ですけど試合に出たりする人も中にいます。
みんなで和気あいあいとやっています。
人が多い日もあれば少ない日もあります。
2コートで十分って事が多いかな。

shuttle3さん
>ところで練習されてる団体さんの名前ご存じなら教えていただけないでしょうか?
きになったもんで・・・

名前はすみません・・・。分かりません。
片方のコートは上手い人が多いです。
だってみんなヨネックスのTシャツ着てる人が多いんですもの。
(それだけで上手そう)
[7]shuttle3さんからのコメント(2001年09月27日 17時34分03秒 ) パスワード
  

大輔さんへ

レベルはA,B,Cともありますよ。
A級だけ固まってるということはないですから、安心を。
お気軽にどうぞ。

えみちゃんさんへ

私もヨネックス製のTシャッツ着てますよ。
うまいという分類に入るのかな?(^^;
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.