くりらじ 小川もこ 株式会社 エミ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100975 投稿日:2001年09月11日 15時42分54秒  パスワード
 お名前:怖いので匿名希望
不審な人

コメントの種類 :提案  パスワード

先日、中電宇部支店前の寿橋前の信号機でとまっていたところ、
カメラのフラッシュがたかれたので「なんだ?」と思いながら、
寿橋を渡ろうとすると、今度は、至近距離でフラッシュをかたれ、
一瞬目がくらみました。
なにか写真をとっているようでした。
不審な行動をとっていたので見ていたら、寿橋を通行する自転車に
乗っている人や歩行者に対して、無差別にフラッシュをたき、いたずら
しているようでした。撮られた人から文句をいわれてもいました。

以前も同じように、寿橋でフラッシュをたいて、自転車に乗っている人や
歩行者を無差別に写真にとっている人がいましたが、どうやら同じ人物
のようです。

皆さん、不本意に写真をとられているかもしれませんし、何に利用されているか
もわかりません。夜間、寿橋を渡るときには、気をつけてください。


 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.