シャベリン(アーツ) 新風会(アーツ) 小川もこ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100961 投稿日:2001年09月08日 23時11分32秒  パスワード
 お名前:ピスタチオA
一久ラーメン昭和町店が…
キーワード:一久 昭和町
コメントの種類 :質問  パスワード

一久ラーメン昭和町店はどうなったのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてもらえませんでしょうか??

 岡崎百貨店,井上耳鼻科のとこの190号線交差点近くにあるお店です。
 いつのまにか空店舗になっていました。
 私にとっては、あのアットホームな雰囲気が好きだったのですが…
 また、味も他店よりも、「個人的には」好きだったけど。。。

 あの店無き後、私はいったい何処の一久へいったら良いのっ!(独り言)

[1]ちえぞうさんからのコメント(2001年09月08日 23時18分27秒 ) パスワード
  

フジグランの近くの大きな酒屋さんの所に新しい一久ができてたので、
もしかしたらそこの一久が移転したのかもしれませんね・・・。
あくまで私の想像ですが・・・。
[2]ピスタチオAさんからのコメント(2001年09月08日 23時48分30秒 ) パスワード
  

情報ありがとうございます。
フジグランの方は最近行ってなかったもので、そのような事は
全く知りませんでした。

(あそこら辺に、大きな酒屋ってあったかな〜 大林スポーツのとこの
フロンティアの事ではないし、、???)
早速、明日にでも確認してこようっと。。
[3]KO-JIさんからのコメント(2001年09月09日 02時49分10秒 ) パスワード
  

わかりやすく説明するとフジグランから左に曲がり宇部市街地方面へ行くと300m位先にパチンコUFOがあるのでその近くにあるよ。車で通ってみるとわかると思うんだけど。
[4]たいしさんからのコメント(2001年09月13日 21時44分08秒 ) パスワード
  

えーーーー!!あそこの一久なくなったのー??
と、思ったらUFOの近くに移転かー…
道路を挟んだ駐車場に車を止めてよくラーメン食ったなー

いまは鳥取にいるから年末帰ったら行って見よーっと
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.