シャベリン(アーツ) 小川もこ 式日
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100960 投稿日:2001年09月08日 10時57分16秒  パスワード
 お名前:長州のはずれ
9月15、16日に山口市の維新記念公園で開催されるイベントについて

コメントの種類 :質問  パスワード

先日テレビの放送で、9月15、16日維新記念公園で仮面ライダーアギトショー他のイベントCMがありました。家族にアギトファンがおりますので、15日以外なら連れて行ってやりたいです。イベントの具体的な内容をご存知の方、おいででしたら教えて頂けませんか?よろしくお願い申し上げます。

[1]プルミのくすりやさんからのコメント(2001年09月09日 07時39分10秒 ) パスワード

下記イベントのことですね。
HPにタイムテーブルが載ってましたよ。
詳細がでてますのでご覧になってください。

山口きらら物産展21
http://www.joho-yamaguchi.or.jp/shokoren/futuu.html
[2]長州のはずれさんからのコメント(2001年09月09日 09時37分38秒 ) パスワード

プルミのくすりやさん、ありがとうございます。
大きなイベントなのですね
お目当てのアギトショーは16日だったので、見せに連れて行く事が出来そうです。

プルミのくすりやさんのHPも拝見させて頂きました。
常盤校区が現棲みかなので、中央店さんには年に数回しか行かず、専ら岡の辻店さんばかりです。近いうちにお買い物させて下さいね。失礼します。
[3]プルミのくすりやさんからのコメント(2001年09月18日 04時39分14秒 ) パスワード

長州のはずれさん、こんにちは。
うちの店を使っていただいてて大変ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
ところでアギトショーいかがでしたか。
私も商品を探しに物産展にいくつもりだったんですが
予定がたて込んでて結局17日に行ったときには終わってました。
終了時間をちゃんと確認してなかった自分のミスですね。残念。

[4]長州のはずれさんからのコメント(2001年09月20日 20時39分47秒 ) パスワード

プルミのくすりやさん、遅いお返事で失礼致しております。

アギトショーは、某ショッピングセンター等の見物人より2倍近い人出だったような気が致しました。晴天で夏日のようでしたし、きらら博内のような大賑わいだった為
小さな子供二人と大人ひとりにはハードでした。
 しかし、あれほどの規模での郷土物産展を山口県で開催する事自体、稀ですよね。
普通市内で開催している物産展の10倍以上の規模だと思いました。

参加した県  山口県 広島県 島根県 鳥取県 岡山県 香川県 愛媛県 
        高知県 徳島県 福島県

テナント 山口 阿知須町 久賀町A 周東町 秋穂町A 田布施町 阿東町A          須佐町 本郷村 玖珂町A 楠町B 旭村A 美祢市A 錦町          豊北町A 秋芳町A むつみ村 福栄村C 由宇町 三隅町A          菊川町A 鹿野町B 油谷町C 徳地町 田万川町C 豊田町          美川町  美和町 美東町B 阿武町 平生町 大和町 大島町         豊浦町A 都濃 上関町 大畠町 川上村A   計64    

広島 駅家町B 大和町 熊野町A 河内町 内海町 五日市 宮島町
         蒲刈町 向島町 沼隈町 東野町  西城町A 新市 豊松村A
         比和町 川尻町 三良坂町 湯来町 沼田町 大崎町A             安芸津町A 下蒲刈町             計29  

島根 海土町 仁多町A 横田町 大東町C 金城町D 斐川町 国府
         弥栄村 三隅町 日原町A 柿木村 津和野A 商工会連合会          桜江町 東出雲町A 美都町A  多伎町 宍道町 鹿島町A          広瀬町 頓原町 六日市町 大社        計36 

鳥取 商工会連合会 会見町 北条町 用瀬町 岩美町 若桜町

岡山 湯原町 久世 英田町 茶屋町 早島 藤田A 矢掛町 金光町         鏡野町B 勝山町 備中町A 一宮 久米町 寄島町 旭町 
         新庄村 昭和 柵原町 有漢町 鴨方町     計24

香川 琴平町A 庵治町 豊中町 池田町A 綾上町 津田町 小豆島         うちのみ 宇多津               計10

愛媛 吉田町A 三間町A 砥部町 土居町 津島町 瀬戸町 
                                計 8

高知 土佐山田町A 大正町 十和村 西土佐村A 商工会連合会
         東津野 南国市A               計10

徳島 土成町 木頭町 鷲敷町 那賀川町 木沢 相生町 三好町 
         半田町 油岐町 山城町            計10

福島
  順番はいいかげんです。誤りがあったらすみません。

他に(多分)中電さんの準備されていた、中に入って跳び跳ねる遊具、特産品コンテスト展示、観光PR、お茶席、ヤマト配送便受付、抽選会、スタンプラリー、献血コーナーなどがあったようです。ほとんどまわったつもりが、改めて案内図をみると半分ぐらいしか堪能出来ていなかったようです。次回があることを期待しております。
 教えて下さって本当にありがとうございました。          
[5]長州のはずれさんからのコメント(2001年09月20日 20時43分49秒 ) パスワード

市町村がぐちゃぐちゃにならんで見苦しくなっております。下手でごめんなさい
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.