小川もこ マイホームフォーラム くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100957 投稿日:2001年09月07日 23時57分19秒  パスワード
 お名前:ちえぞう
宇部高校日本一だ!
キーワード:高校生クイズ
コメントの種類 :ニュース  パスワード

高校生クイズで宇部高校が全国優勝しました!すご〜い!

んにしてもみんな頭いいなぁ・・・。自分は半分くらいしかわからんかったです・・・。

[1]ゲコさんからのコメント(2001年09月08日 00時01分07秒 ) パスワード
  

宇部でははじめまして。
(彦島で時々遊んでます。)

ちょうどテレビを付けたらやってました。宇部高校おめでとう!!
でも本当に高校生って頭良いですね。
サッパリ分からなかった問題の方が多かったような...。
[2]lochさんからのコメント(2001年09月08日 00時08分58秒 ) パスワード
  

宇部高の友人(もう大騒ぎ)から聞いて、私も今まで見てました!
すごいですね〜。
宇部高校のみなさん、おめでとうございます!!
それにしても・・・同じ学生なのに私も半分くらいしかわからなかったです(^^;)




[3]てくのさんからのコメント(2001年09月08日 00時32分26秒 ) パスワード
  

2年前は山口高校が決勝までいってましたよね
山口県の高校生はレベル高い?!

うちの教え子どもは予選の準決あたりで失格だったらしいけど、
その雪辱もはらしてもらったと言うことで(笑)
[4]寝る子さんからのコメント(2001年09月08日 03時21分21秒 ) パスワード
  

皆さん今晩は。

あの優賞チームのうちの1人は私の友人の息子さんでして、
実は収録があった日から聞いていて、今日をとても楽しみにしていました。

毎年ワクワクして観るけれど、
今年はまた一段と楽しく観れました♪

・・・結果を知ってていえない辛さ・・・あったんですよぉ(笑)
[5]pppppp−さんからのコメント(2001年09月08日 11時52分26秒 ) パスワード
  

おめでとー!!宇部高!!話には聞いていたけど本当だったとわ・・・!!
でも私、TV見るの忘れてたんですよー・・・。再放送とかないんですかね?
ショック・・・。
[6]ちえぞうさんからのコメント(2001年09月08日 20時39分54秒 ) パスワード
  

宇部時報に当の3人が載っていますね。
[7]ヨンデーウベさんからのコメント(2001年09月08日 21時10分25秒 ) パスワード
  


ウベニチにも掲載されてますよ。
[8]lochさんからのコメント(2001年09月09日 15時33分41秒 ) パスワード
  

宇部時報見ました〜。

友人も、放送まで結果を黙っておくのが、辛かったそうです。
私だったら、我慢できなかったかも。(笑)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.