小川もこ 新風会(アーツ) 株式会社 エミ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100931 投稿日:2001年08月31日 13時54分05秒  パスワード
 お名前:完成したいぞ!
ル−ビックキュ−ブ解読について

コメントの種類 :質問  パスワード

くだらないことですが、不意に完成させたくなったので色々HPを探すのですが解読関係のHPが発見できません。どなたかご存じないでしょうか?

[1]しばっちさんからのコメント(2001年09月01日 22時50分14秒 ) パスワード
  

こんにちは
解読関係のHPは知らないのですが、私自身は完成させる事ができるので、
(15年位前、学生のころはやったことがあって、その時覚えたやり方を
 まだ覚えているだけなのですが)
解説してさしあげることはできるのですが、立体的な動作をどうやったら掲示板の
上でうまいぐあいに説明できるかなっていうところが・・・うーん。(^^;);
ちなみにどのあたりでとまってらっしゃいますか?
[2]まる子さんからのコメント(2001年09月02日 07時49分56秒 ) パスワード
  

http://aym.pekori.to/rubik/

↑に解説がありましたよ(^-^)参考になるといいのですが・・・(^^;
[3]しばっちさんからのコメント(2001年09月05日 02時09分32秒 ) パスワード
  

僕のやり方はまる子さんが示されたhpにある「6面を揃えようpart2」とほぼ
同じやりかたです。ちゅうわけで 完成したいぞ!さん そちらを参考に
してくださいませ。(^^)
[4]野村和正さんからのコメント(2001年10月26日 14時22分34秒 )
  

スタッフによりコメントは削除されました。 2001年10月26日 15時48分05秒
[5]野村和正さんからのコメント(2001年10月29日 16時28分56秒 )
  

スタッフによりコメントは削除されました。 2001年10月29日 17時52分29秒
[6]野村和夫さんからのコメント(2001年11月01日 16時05分50秒 )
  

スタッフによりコメントは削除されました。 2001年11月01日 16時16分14秒
[7]野々村和夫さんからのコメント(2001年11月15日 16時26分55秒 )
  

スタッフによりコメントは削除されました。 2001年11月15日 17時13分38秒
[8]野村和正さんからのコメント(2001年11月15日 16時32分49秒 ) パスワード
  

4日位前に4×4のル−ビックリベンジを買いました。難しすぎてとけません。そろえかたを教えて下さい。
[9]しばっちさんからのコメント(2001年11月19日 01時23分18秒 ) パスワード
  


ルービックキューブリベンジは友達から借りてトライしたことが
あるのですが、結局その時はそろえられずあきらめた事があります。

インターネットに下記のようなホームページがありますがどうでしょう?

http://member.nifty.ne.jp/shyu/cubu/revenge/index.htm

[10]野村和正さんからのコメント(2001年11月19日 15時50分39秒 ) パスワード
  

しばっちさんありがとうございます。何とか解けました。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.