シャベリン(アーツ) 式日 くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100913 投稿日:2001年08月25日 23時04分30秒  パスワード
 お名前:Ken
西岐波の河野水軍が・・・。
キーワード:うどん
コメントの種類 :報告  パスワード

西岐波の河野水軍が8/31をもって閉店するそうです。

僕はあそこの丼物が宇部で1、2を争う旨さだと思っていたので大変残念です。
うどんも美味しかったのに・・・・。
今日も玉子丼を食べてきました。美味しかったです。

皆さん今のうちに河野水軍の丼物を食べに行ってみてください。

[1]HIT☆彡さんからのコメント(2001年08月26日 09時48分04秒 ) パスワード
  

私も河野水軍の玉子丼好きでした。
ちょっと追加料金を払って味噌汁を小うどんに変えてもらったりして・・・。

あと・・・ 人から聞いた話ですが 
空港通りの田田茶屋もとうとう閉店になるそうですね。
阿知須サンパークもジャスコに変わるとか・・・。
あくまで 聞いた話での情報です。あしかず・・・。
[2]ぷー太さんからのコメント(2001年08月26日 10時52分13秒 ) パスワード
  

やっぱり…
ジョイフルの影響が大きいのでしょうか…、
ジョイフルにはジョイフルの良い所が有るのでしょうが、
美味しい店が無くなる。これって結構問題だな…

食べ収めに行かなきゃ…
うぅ悲しい…ρ(。。)
[3]さんからのコメント(2001年08月26日 21時49分00秒 ) パスワード
  

そうなんですか・・・・

河野水軍は親父の墓参りの帰りによく食事をしていたんですが・・・
残念ですね・・・。

[4]pppppp−さんからのコメント(2001年08月27日 20時54分43秒 ) パスワード
  

宇部市民(東岐波:17年間在住)ですが、一回も入ったことないです。河野水軍イコールなんかちょっとね・・・。って行った事もないのにイメージがあります。まっ閉店になっても別にねー・・・?って感じです。それより、ジョイフルの脂っこさ+まずさどうにかなりませんか?
[5]kenさんからのコメント(2001年08月27日 23時17分39秒 ) パスワード
  

pppppp−さん
まあ、行ってみてください。宇部には美味い丼物を食べさせるところがないって思っていたけど、あそこのは美味いと思いますので。今週いっぱいです。

俺はあと恩田の八雲庵と厚南の上野屋の丼が好きです。
[6]anieさんからのコメント(2001年08月28日 01時23分42秒 ) パスワード
  

河野水軍は美味しいとは思いませんでしたが、閉まるのは残念ですね。
田田茶屋はちょっとお高めだったんで最近行ってないけど、カラアゲが
美味しかったのになぁ。

サンパーク→ジャスコは嬉しいですね。

ちなみに丼モノは厚南の上野屋が好きです。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.