シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム 式日
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100910 投稿日:2001年08月24日 22時02分18秒  パスワード
 お名前:辻岡 誠二
初メールです

コメントの種類 :報告  パスワード

広島から参加します。
このホームページを見つけるのにとても苦労しました。
全国から見ると宇部の知名度は低いですね。個人的には面白くない!宇部の知名度アップは大切ですね!

[1]ぷー太さんからのコメント(2001年08月25日 02時10分56秒 ) パスワード
  

>広島から参加します。
ようこそ!!
クリムスへ!!!
って僕は別に管理者じゃなく、このHPの一市民なんだけどね(笑)

宇部のひとですか?
広島からも参加する宇部熱って知名度あるんじゃあぁ…(笑)

まぁとりあえず宜しくおねがいします!!(シ_ _)シ
僕もここのHPにはよくお世話になってますんで、すぐに見つかるよ多分(笑)
[2]辻岡誠二さんからのコメント(2001年09月07日 21時43分51秒 ) パスワード
  

ぷー太さんコメントありがとうございます。
遅くなりましたが、私は19歳まで宇部市民でした。実家は宇部ですので年に数回帰省しています。宇部をよくするために、なにか役立てればと思っています。
帰省するたびに元気のない街にみえて気になっています。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.