マイホームフォーラム シャベリン(アーツ) 新風会(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100904 投稿日:2001年08月19日 18時11分05秒  パスワード
 お名前:ロアーリング
ボクシングジムってあります?
キーワード:ボクシングジム
コメントの種類 :質問  パスワード

こんばんっは、ロアーリングです。1日14時間労働、月休み2日を1年間通しボーナス無しで、あったまきて不当会社を泣き寝入りで、辞めたロアーリングです。あー、愚痴になっちゃった。すいません。で、今、就職活動中です。1年間の不摂生で、ふっとってしまいました。体を動かそうと思いボクシングジムをさがしたんですが・・見つかりません。誰か知りませんか?昔はあったとか聞いたんですか・・宇部、小野田、周辺にあったらおしえてください。よろしくおねがいします。あと、空手ってどうなんでしょう?空手道場はいっぱいあるんですが・・誰か今通っている人います?いらっしゃったら、内容とかおしえてください。よろしくお願いします。

[1]tetsuさんからのコメント(2001年08月23日 20時16分13秒 ) パスワード
  

厚南にありませんでしたっけ?
鴻城高校の近く、確か「ヤマカワボクシングジム」だったと
思うんだけど。正確な情報じゃなくてすみません。m(__)m
[2]ロアーリングさんからのコメント(2001年08月23日 23時12分52秒 ) パスワード
  

おおお!ありがとうございます!レスないんで、ないのかな?と落胆していました。レスほんとにありがとうございます!厚南にあったんですね!よーし、探してみます!ほんと情報ありがとうございました。TETESさん!
[3]ちえぞうさんからのコメント(2001年08月24日 00時01分19秒 ) パスワード
  

むかし東新川にもあったような気がするんだけど・・・気のせい?
[4]246さんからのコメント(2001年08月24日 08時04分20秒 ) パスワード
  

空手でしたら小野田武道館で毎週水曜日18:30〜20:30、土曜日18:30〜21:00。
宇部武道館で毎週木曜、日曜で時間ははぼ同じ。
小羽山道場で毎週火曜、金曜にあります。

流派は糸東流拳聖館道場。
連絡先 川畠師範 0836−22−1061

師範は大変温厚な方で、厳しさの中にも優しさがあります。
私は小野田以外はほとんど行きませんが、全部の道場に行っても費用は同じです。
[5]irieさんからのコメント(2001年08月27日 10時54分17秒 ) パスワード
  

宇部だったら山川ボクシングジムでしょうね。
防府にマサ伊藤ボクシングジムがあります。プロの日本ランカーも所属しているので活気のあるジムですよ。高校生、大学生などもいて午後4時頃から9時過ぎまで練習時間がありますが自分の好きな時間に来てトレーニングが出来るようです。
詳しくはTEL0835-23-0250まで。
[6]明子さんからのコメント(2001年08月27日 11時54分05秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年08月27日 12時01分23秒
[7]明子さんからのコメント(2001年08月27日 11時59分58秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年08月27日 12時02分02秒
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.